★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

旭〇大輔さん

夜勤が終わって布団に入った所で、秋田大学競技スキー部のOBからメールが☆
現在岩手県内の大学院に通っているのだが、今秋田に来ているとのこと。

ちょっと寝てから、昼に合流しました。
現れた旭〇さんの車が・・・。
去年と違う・・・!

c0175712_2224744.jpg
あれ?
なんかデカくない?
今まで乗っていた車もハイエースだったけれど・・・。

c0175712_22272541.jpg
c0175712_239811.jpgお姉さんのWILL VS をもらうって言っていましたよね??


ランドクルーザー プラド☆
しかもディーゼル☆
3リッター☆

c0175712_2227997.jpg
えっ!?
買ったんスか~!?
c0175712_22261610.jpg
カッコ良くデカい棺桶載ってない!
無線のアンテナまで付いてない!
タイヤも新品じゃない!(スタッドレスも)
カッコ良くデイライトも付いていて!
もちろん、ナビ、ETC、レーダー付き!

c0175712_22275028.jpg
雪山最強車じゃないっスか!?
ってことでステッカー貼っちゃいました☆

ってか学生の乗る車じゃないっス053.gif







そして!
仙岩峠(秋田と盛岡の間にある峠)の温度は1℃だったそうです!

そして!そして!
太平山(秋田市内の山)は今日初冠雪を記録したそうです!

雪だ072.gif雪だ072.gif
[PR]
by y_1021_y | 2008-11-09 22:58 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧