★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

夏油

11/29(土)は競技スキー部11名で夏油に行ってきました。
ちゃんと朝早く出発したので、駐車場も入り口前★

c0175712_15194396.jpg
ゲレンデは2~3センチの積雪。
営業前の誰もいないゲレンデに足跡をつけまくりました。

c0175712_15204697.jpg
ゴンドラで逃亡中の4名。
うち3名は1年生へのレッスンを放棄したことを悪いと思っているからか、人相隠しています。

c0175712_15223334.jpg
こんな感じで晴天♪
それなりに人はいましたが、ゴンドラ待ちもほとんどなく快適でした。

初めてスキーをする1年生もいたので、良い天気で本当に良かったです。

そしてゲレンデのすぐ脇を熊が歩いていました!
パトロールに聞くとシーズン始めはよくあることらしい(笑)
残念ながら写真にはちゃんと写りませんでした。。


帰りは100㎞未満だけ高速を使って帰った。
ETCの通勤割引を使うからなんだけど、
秋田市内の人の夏油帰りは、普通は北上西IC~秋田南ICで高速を使う。
でも今回は湯田IC~秋田中央IC。
しかも17:00ぴったりに秋田中央ICを降りた。

なぜならば18:00~競技スキー部の飲み会(爆)
かなりの強行スケジュールでした。
c0175712_15242258.jpg
今回は顧問の先生がいらっしゃったので、いつもの学生街の飲み屋ではなく、駅前の白木屋◎

でも、飲み会の行き帰りだけ(?)暴風雨(泣)
競技スキー部で何かやるとき雨が多い気が・・・。

絶対雨男がいる!!
日中滑りに行っていない人。夜飲みに着た人。

それよりショックです。。
中学時代から愛用の傘が風で曲がりました。。
[PR]
by y_1021_y | 2008-12-01 15:57 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧