人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

競技スキー部合宿 最終日

熱あったけれど滑りに行っちゃいました♪
GSとSL両方やるらしいし・・・、
タイム計測もやるらしいし・・・、
俺がいかないと車が足りなかったし・・・。

皆の滑りはまた進化を遂げていました☆

今回はいつものジュネス栗駒スキー場。
恵まれた環境を用意して下さり、指導にあたって下さる、
谷藤さん、稔さん、に感謝です。

競技スキー部合宿 最終日_c0175712_264957.jpg
インスペ前だったかな?
選手も増え、少しは存在感も出てきた・・・?

競技スキー部合宿 最終日_c0175712_265024.jpg
SL後半で崩壊しそうなS選手(笑)と、ビデオ撮りに徹してくれたT哉選手。

実は朝一のリフトに乗っていると、斜面変化直後に宙を舞う赤いウェアの選手を目撃してしまいました。
しかも着地後動かない!
かなり焦りました!!

駆けつけると起き上がってくれて一安心。
幸い大怪我は無い模様(←本当??)
自力で滑り降りその後はビデオ係になりました・・・。
本当に大丈夫なの??


タイムレースの結果は・・・。
後輩達に完敗でした(泣)
これが練習をしていない自分の現実なのですね。。

特にSLがひどかった。。
実は高校以来ちゃんと練習する機会が無くて・・・。
猛烈にSLの練習がしたいです!


最後になりましたが今回タイム計測(の機器を提供)をして下さった石井スポーツのI藤さんありがとうございました!
モルモットになりきれない選手が多くてすみませんでした・・・(笑)
by y_1021_y | 2009-01-09 02:06 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧