人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

牽引

深夜3:00。後輩からTEL。
エンジンがかからなくなり立ち往生しているとのこと。

なんとか起き上がり、
すったげ厚着をして出動。

クーラントがダダ漏れらしい。
素人には手におえないし、冬だから水を入れるわけにもいかないし・・・。
ロードサービスにも入っていないらしいし・・・。

ってことでやっちゃいました。
牽引。

牽引_c0175712_21504355.jpg
とってもとっても貴重な体験・・・。

もちろん安全面等も考慮してから、苦渋の決断。
決して好き好んでやったわけではありません。

故障車側の牽引フックをセットするのに大分時間がかかった。
説明書にもっと分かりやすく書いておいてよ・・・。

動き出してからは順調でした。

載っていて良かった☆牽引ロープ♪
乗っていて良かった☆パワフルフォレスター♪
by y_1021_y | 2009-02-17 21:50 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧