人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

フォレスターお掃除

実家に帰省し、大量に持っていたタイヤを回収。
「昼飯代位にはなるべ!?」位の気持ちで売りに行きました~。

今年の冬履いたタイヤを脱ぎ、
一番値段がつかなさそうなホイール・タイヤに交換。
パンタジャッキ(車載工具)で4本交換したら腰痛ぇ~!!

フォレスターお掃除_c0175712_23494771.jpg
ってかフォレは凄いよ。
いや、俺の積載テクが上手いのか!?

写真のように助手席も含めて積んだら、
215/60 R16のタイヤが4セット(16本)も積めた~!!


そして!そして!
ホイールは想像以上の高額査定↑↑
ラッキー~♪


そんなこんなで夕方からフォレに付けていたアフターパーツ外し。
復元を考えなくて良いから、ガンガン外すだけ。
意外にすんなり外せました。

作業終了し、車を移動させようとキーをひねると・・・。
エンジンがかからない!!

余計な配線までぶった切った?
焦りました!

同期を呼び寄せ、エンジンがかからないフォレ吉を皆で押して移動させましたとさ(泣)
部屋に戻って凹んでいたら、
M科先生からTEL。

結局、ターボタイマーを外した後に挿すべきカプラーをはめていなかったことが原因でした(笑)
やれやれ。

ってか車いじりは朝やるべきだね。
持っていて良かったヘッドランプ☆
ライトを頼りに頑張りました。
by y_1021_y | 2010-05-30 23:49 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧