人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

4/17 奥只見丸山スキー場

4/17 奥只見丸山スキー場_c0175712_1125893.jpg

4/17 奥只見丸山スキー場_c0175712_1125846.jpg

4/17 奥只見丸山スキー場_c0175712_1125873.jpg

4/17 奥只見丸山スキー場_c0175712_1125842.jpg

高速が空いていることを良いことに、
通常だと日帰りを躊躇するスキー場へお出かけ◎

川口から3時間で着いちゃった(爆)

長〜い歴史あるトンネルを抜けると・・・。
そこは冬は豪雪で閉ざされる、奥只見。

水力発電で有名な所ですね。
天気はピーカン☆
暑かったです。

ひたすらコブとツリーランを滑りました。

まだまだ雪たくさんあります!

パークの18mキッカー。
人の背丈の何倍あるんだ!?
いつかは飛んでみたいっス。


今シーズン、滑り込んでいないからかな…。。
調子が悪い…。。

自信を持って滑ることが出来ない。
キッカーに入っても安定感ゼロ。

正月あたりはかなり良いイメージで滑っていたんだけどな…。

1日滑っただけで、翌日は激しい筋肉痛。

例年であれば、トップシーズンから徐々に日焼けをしているから、
春でもフェイスマスク無しでも大丈夫。
でも今年はフェイスマスクをしていないとダメですね。

ん〜(-.-)
by y_1021_y | 2011-04-18 11:02 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧