人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

田沢湖

8/13(月)は田沢湖〜盛岡〜角館

雨の為、抱返り渓谷等は中止。
写真少なめです。

田沢湖_c0175712_11571724.jpg
友情の滝。
たざわ湖スキー場帰りにすぐ寄れて、徒歩2〜3分♪

田沢湖_c0175712_1201482.jpg
たつこ像。

近くに観光用のエサやり場があり、見た事もない程の魚の大群でした。


かたまえ山森林公園に行くも、霧で何も見えず。。


田沢湖_c0175712_1243188.jpg
盛岡冷麺を食べにぴょんぴょん舎へ。

誘導員が駐車場に4人もいました。
相変わらず超人気店。
でも接客等はしっかりしていてかなり好感が持てました。


寄りたかったスノーボード屋があったが、移転したことを知らず、寄る事できず。。


田沢湖_c0175712_1285177.jpg

田沢湖_c0175712_1292960.jpg
やまのはちみつ屋。
はちみつアイス。

こちらも相変わらずの人気店でした。

自分の選んだ具材でアイスを作ってくれて、好きなハチミツをかけて食べます☆


田沢湖_c0175712_1214669.jpg
角館 武家屋敷。

車で覗き見〜(笑)


泊まりは秋田駅前のドーミーイン。

ご飯を食べに入った店が中々当たりの店で、
活きアワビやホタテの網焼きを食べても激安でした〜☆
ハイボールもなんと¥99キャンペーン中でした♪

秋田の駅前になまはげが客引きをやっている居酒屋ができていました。
店内でなまはげがパフォーマンスをやってくれるらしい。
本職さんではないだろうけれど、秋田駅前にも進出(笑)
大人でも、なまはげは怖い人には怖いらしい・・・(笑)
by y_1021_y | 2012-08-19 12:26 | お出掛け
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧