人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

愛知県 技術選 決勝

愛知県 技術選 決勝_c0175712_1448938.jpg

愛知県 技術選 決勝_c0175712_144894.jpg

土曜日の予選は25位で無事に通過。
大回りが振るわず、皆さんの足を引っ張ってしまいましたが、団体戦で優勝しました!


日曜日は前日の雨が固まりじゃがいも畑!
とっても具合が悪いコンディションでした。。
小回りは2種目とも転倒(泣)
大回りもひどい滑り。
最初からバランスを崩してカッコ悪かった〜。。
本当にみっともない、恥ずかしい結果に終わってしまいました。。
本番の1本に合わせて、力を発揮できない、実力と集中力の無さ。。
そして金具の確認すらできていなかった準備の悪さ。。
本当に酷かった。


たくさんの方がサポート・応援に来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
by y_1021_y | 2013-02-04 14:48
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧