人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

焼かりんとう

卒論ちょっとは進めなきゃな~。。
欲しいデータがあって、今日は県立図書館へ。

県立図書館の駐車場っていっつも満車ですよね。。
でも図書館なのに無料駐車場があるなんて素敵過ぎ☆

欲しいデータはなかなか見つからず、かなりの時間が掛かってしまった。。
でも頑張って探した甲斐あって、目的達成!

若干データは足りなかったから、明日も図書館行かなきゃだけど・・・。

昼過ぎに研究室へ行き、21:00頃まで昼寝したり、昼寝したり、昼寝したり・・・。
腹減ったので、帰ってきて、夕飯&今日もビール。

最近飲み過ぎだな。。
ビールが止まりません。


焼かりんとう_c0175712_0121597.jpg

研究室でぼーっとしている時に写真を1枚撮ってみました。
山本良高の机に常備しているおやつです。

100均で売っている密閉出来る瓶にスッテカーチューン。
写真では分からないかもしれないけれど、一手間加えて、凝った貼り方をしています☆
丸い瓶だけどきれいに貼れているよ~♪

中身はかりんとう★
写真の右に写っているやつね。

普通かりんとうは油で揚げているけれど、なんとこのかりんとうは揚げていないんです。
その名も「焼かりんとう」★

カラリと焼き上げてあって、歯ざわりもサックサク。
かなり軽い感じです。
味は黒糖~。

以上山本良高のステッカー作品紹介でした~(笑)
by y_1021_y | 2008-08-29 00:28 | 大学
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧