人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

車検 1回目!?

車検落ちちゃいました。。
排気漏れです。。

去年の夏に車高短にしていたのが全ての原因です。。
去年の夏は車高調を入れているインプレッサのサイドミラー位置と、
俺の車高短フォレスターのサイドミラー位置が変わらなかったからな~(爆)

おかげで、段差の度に腹擦ったり、マフラーの先擦ったりしていました(泣)
センターパイプ穴だらけ。。

とりあえず、今回の車検は再受験で通るとして・・・。
あと2年、穴開きのまま乗るか、マフラー全取っ替えするか・・・。
意外にフォレ吉君はボロボロです。。



夜仕事は急遽休みに。
他店のヘルプで呼ばれていたけれど、大丈夫になったとのこと。

ってことで、研究室の先輩と冬に向けたトレーニングをしました。

その①
食トレ。

冬の家の、おばあちゃんの「あんちゃん(お兄ちゃんの意味)いっぱい食べな~」攻撃に備えるべく、いっぱい飯食いました!

ラーメン屋に行き辛味噌ラーメンとチャーシュー丼を食べました。
今日はおいしい広場(山手台)の周助。

その②
風呂トレ。

趣味:温泉 の先輩について、「こまち」に行ってきました~↑↑
とりあえず、代謝を良くしようと、風呂とサウナに入りまくりました。
6回位入ったかな?

あ~!!ビール飲みて~!!
でもまだ研究室です。。
by y_1021_y | 2008-10-15 01:41 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧