「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ウォータージャンプ( 19 )

k-air セッション

c0175712_20135824.jpg

c0175712_20135839.jpg

c0175712_20135873.jpg

ナイターでウォータージャンプ。

今回はフリースキーヤーのYさんと基礎スキーヤー・初WJのTクンとセッション。

成長はあまり無かった。。
でも久し振りに仲間と一緒の飛びは楽しかった♪

ってか何回顔着しただろう…(>_<)
顔が腫れてる(爆)
[PR]
by y_1021_y | 2012-09-03 20:13 | ウォータージャンプ

k-air

c0175712_22365611.jpg

c0175712_22365636.jpg

暑くてヤバかったので泳いできました。

桑名airデビュー。
自宅からなんと15分。

ナイターも21:40までやっているから、仕事しないで早々帰れば行ける〜。

それにしても今日は暑かった!
プールの水もすごい温かかった〜。
[PR]
by y_1021_y | 2012-07-28 22:36 | ウォータージャンプ

白馬五竜エアフィールド

c0175712_10591815.jpg

営業時間8:30〜15:30。
昼食時の休憩以外はずっと飛びました。

ちなみに午前中はお客さんは俺だけ。
完全に貸切り☆

かなり良い練習が出来たかな。

派手な事は封印し、ベースの改善にトライ。
ひたすらストレート、180、360をやってました(笑)

五竜のWJはエスカレーター付き♪
そしてBIGキッカーの着水地点は泡が出て衝撃を緩和してくれます。
なかなかハイテク♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-07-15 10:59 | ウォータージャンプ

s-air

c0175712_846748.jpg

c0175712_846714.jpg

c0175712_846789.jpg

今シーズン初のWJ。

寝坊して白馬を断念したので、いつものs-air(@所沢)です。

都会は嫌だね〜。
渋滞だらけで参ります。
けっこう時間かかった。。

平日のs-airは予想通りガラガラ。
駐車場に至っては車が1台しか止まっていなかった。

駐車代¥1,300もとられるからね〜。
皆電車で来るよね・・・。

飛びに関しては、調子が悪いわけではないけれど、思ったようにはなかなかいかない。。
もっともっと練習しないと。

前に履いていたブーツ。
やっぱりメチャメチャ調子良い!!
雪山でも履いちゃおうかな・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2012-07-13 08:46 | ウォータージャンプ

無理矢理ナイター

この週末(7/30・31)も仕事(泣)
7/10(日)以降休んでいません。。

毎日4時間睡眠。。
体調が悪いです。。

どうにかこうにか遊ぶ事を考えた結果…。
S-air!!ナイター!!


7/30(土)に行ってきました。
着いたのはなんと21:00前(笑)

でもS-airは22:30まで営業☆
1時間半だけですがしっかり練習しました!

今回は特に告知はしなかったのに、
なんと5人でのセッション♪

なっくん、けんご、R太、Kなちゃん。
お集りいただきありがとうございました。

R太、Kなちゃん。
初WJなのにお構いもしないですみません。
完全にガツガツ自分の世界に入っていました。

c0175712_2331083.jpg


夜は空いていていいね☆
1時間半だけだったけれど、筋肉痛になる程飛びました。

天気は豪雨!!
でもWJなら大雨も気にならないっ♪


せっかくWJにおろしたMyスキー板。
でもビンディングが壊れちゃいました(泣)

どうにもならず困っていると・・・。
なんとS-airのスタッフさんが私物の板を貸して下さいました。

本当にありがとうございました!!
おかげで、復活の兆しが。

1月中旬から調子が悪く悩んでいたんだけど、安定して飛べた!!
720が面白いように回れてっ☆

楽しかった〜。
ちょっとつかんじゃったかも。

でも板が良かったのかな!?
ID one 恐るべしです。


それにしても眠かった〜(笑)
スタートへ昇るエスカレーターで毎回寝ちゃった。
[PR]
by y_1021_y | 2011-08-03 23:03 | ウォータージャンプ

プライベートレッスン

c0175712_2331489.jpg

6/19(日)
今シーズン2回目のWJ。

なっくんと二人で午後から行ってきました。

今年からなんとレンタルなし♪
自分の道具はやっぱりいいね〜。

がしかしっ!
ビンディング終了しました(笑)

さすがに10年以上前のビンディングは限界か・・・。
10本位飛ぶとヒールピースが分解して板が外れます(爆)

でもリーシュ2本掛けで無理矢理飛びますっ。
せっかくWJに下ろしたんだから、今年はコレで乗り切りたいもんっ!


なんでこんなにも飛べないんだか・・・。
去年出来ていた事が全く出来ない。

なっくん先生からの合格は1本しかいただけませんでした。
調子悪過ぎ。

身体が歪んでいるのか・・・?
性格がひん曲がったのか・・・?

悩ましい・・・。。
自信喪失・・・。。

来冬が来るのが正直怖いっス。
練習しなきゃ!
[PR]
by y_1021_y | 2011-06-24 23:31 | ウォータージャンプ

ナイター

c0175712_1659788.jpg

コソ練行っちゃいました。
今シーズン初のs-air☆

土曜日またしても仕事。。
でも奇跡的に17:00に帰れた。

ってことで、いきなり出発。
下りだから渋滞もなく、スムーズに行けました♪

19:30〜22:30のなんと3時間も遊んだ。
しかも待ち時間ゼロ♪

おかげで今日は筋肉痛?むち打ち?です。。


内容は…。
去年出来ていた事が全く出来ない。。
シーズン中からの調子の悪さをそのまま引きずっております(泣)

困った…(>_<)
なっくん先生助けて下さい。


休みが1日しか無くても、ちゃんと2日分遊ばないとねっ☆
[PR]
by y_1021_y | 2011-06-12 16:59 | ウォータージャンプ

S-air

c0175712_13163623.jpg

c0175712_13163695.jpg

c0175712_13163621.jpg

9/5(日)は最高のWJ日より☆
暑くなったから超気持ち良かった♪

外環でひっくり返っちゃっている車もいましたが、
ちゃんとオープン前に到着。

すぐに負けちゃってダメだったけれど、じゃんけん大会もあったりと、
MCが大活躍でした。


なっくん。
アイスで誘拐しようとしちゃダメですよ(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-09-09 13:16 | ウォータージャンプ

ケッパレランド

また行っちゃいました。
だって雨だったからね。

今回は
秋田から組長さん。
岩手から10◯さん。
が参加でスキーヤーセッション。

10◯さんに次元の高い話を色々教えていただきました。
早く10◯さんのように3Dが出来るようになりたいな・・・。

やっぱりケッパレは良い所☆
皆フレンドリーで雰囲気が良い!


今回は雨降りだったので、写真は全然撮っていないです。
c0175712_2250836.jpg
濡れたカメラで撮った組長さんです。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-18 22:50 | ウォータージャンプ

ケッパレランド@雫石 WJ

やまもとよしたか
きっと
あめおとこ
です。

せっかく太平山(秋田)登山を狙って休みとってお出かけだったのに~!
天気予報はあ~め~。。

実は去年も秋田での登山を企画して行ったのに雨予報。
登山を断念したのですよ。


ってことで今回もウォータージャンプに変更!
雨でも楽しめる
(空いているし、芝が滑って飛びやすいからむしろ好都合!?)
ご機嫌なスポーツ♪


今年3回目のWJはケッパレ☆
c0175712_17224538.jpg
山の麓にあって~

c0175712_17224510.jpg
こんな景色を見ながら飛ぶ~

田んぼの真ん中にあってとてものどかな所♪

プールの水も山の水できれいだし~
スタッフさん・お客さんとの会話等もあって~

良い感じにまったりしていて
行くだけで癒されます☆

ローカルの人達(常連さん)のレベルも高いし、
S-airとは雰囲気が違います☆


今回は秋田のお山な人達にWJデビューしてもらおうと思って連絡を取ったのですが・・・
皆さん都合がつかず残念(泣)

そんな中 JBさんが遊びに来てくれました☆
職業柄か、身体能力なのか、
開始数本でBIGキッカーを飛ぶようになり驚かされました。
JBさん凄過ぎです!


天気は曇ったり晴れたり雨が降ったり・・・
水温も高く快適でした。

空いていたのでかなりの本数を飛べたし☆
2時間で結構疲れた(笑)

今回やっと「900」が見えました♪
まだ回れないけれど、行く度に少しずつ進化しているので、
今WJが楽しいです♪


ちなみに旭又(太平山の登山口)へ行った人の情報では・・・、
豪雨だったそうです(笑)

中止にして良かった~♪
来年こそはどこか登るぞ!
秋田の皆様よろしくお願いします!
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-26 17:22 | ウォータージャンプ
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧