★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:食( 42 )

シロノワール@コメダ珈琲

c0175712_1182384.jpg

シロノワール@コメダ珈琲
デビュー完了
[PR]
by y_1021_y | 2012-09-17 11:08 |

モーニング

c0175712_14163558.jpg

コメダ珈琲店デビュー。
最近知ったけれど、関東にも出店していたのね。

コーヒーを頼んだら、本当にトーストとゆで卵が出てきた〜(@_@)
[PR]
by y_1021_y | 2012-09-02 14:16 |

亜詩麻 焼きカレー☆

今回はAMのみの滑走で昼に優雅に下山なので、ランチしちゃいました。

亜詩麻の焼きカレー☆
いっつも並んでいる水上では有名店ですね。

混んでいたら止めようと思ったけれど、運良く並ばずに入れました♪

c0175712_2221032.jpg
△(手前)ソーセージ焼きカレー (奥)スパイシーチキン焼きカレー

ソーセージ、チキンは自家製。
これが激旨っ!

c0175712_222104.jpg

ちなみに店内ではスノーボードのムービーが流れていました♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-05 22:21 |

よし乃寿司

c0175712_22244670.jpg

海から上がった後のランチ。

本須賀海岸近くのよし乃寿司☆

去年の10月にも行った所。

ここの天麩羅がメチャクチャおいしい!!
衣がサクサク♪
揚げ方が絶妙。
火が完全にとおる直前。

海鮮丼・天麩羅セットは一気食いでした。

c0175712_22244641.jpg

勢いが止まらず・・・
我慢出来ずに・・・

ウニ丼も注文。

回らないお寿司屋さんのウニ丼ですよ〜。

ランチから高額出費(笑)
まぁ飲みに行ったと思えばいいか・・・。

美味かった〜!
贅沢♪
[PR]
by y_1021_y | 2011-06-07 22:24 |

つじ田☆

先週末のお話・・・。

5/24(金)
いつもの雪山仲間が船橋に集ってくれて飲み会。
船橋に集ってくれてありがとう◎
船橋駅前で安くて良い店見つけたぞ☆

5/25(土)
雪山関係の友達のお誘いでタコパーへ。
行ってみたらびっくり。
10人集ってた〜。
友達増えるね。

5/26(日)
スキーフォーラム@池袋
京都からなんとMちゃんも登場。

今年はウェアと遊び板が買い替えです。
色々悩みに行ってきました。

池袋に続いて、御茶ノ水へ移動。
ショップを覗きつつ情報収集。

ウェアも板も決まりません!!
ドンピシャの物がない・・・。


NさんとRクンを散々連れ回した後、
Nさんにおいしいラーメンを教えてもらった。

c0175712_21442097.jpg

小川町にある[つじ田]☆

たまたま並ばすに入店♪
ラッキー。

濃厚つけ麺。
すだちを搾ったり、黒胡椒を入れて、味の変化を楽しめる。

空いていたらまた行こ〜♪
[PR]
by y_1021_y | 2011-06-05 21:44 |

くるまやラーメン西船橋店

c0175712_17424872.jpg

関東のチェーン店ですね。
結構通っています。

でもラーメンは滅多に頼みません。
(ラーメンも結構美味しいけれど)

頼むのは
肉野菜炒め定食☆
¥800

ライスおかわり無料☆
ボリュームがすごいんです♪
豚汁もどんぶりに入ってくる。

腹が減った時はココ。
ちなみに西船橋店のオリジナルメニューだから、他店では食べられません。


久し振りに秋田のゴダイ(←どういう字だっけ?)に行きたいな・・・。
チョモランマの上を行く物が出たんだっけ?
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-07 17:42 |

新屋

11:00入店。
出発前に新屋(あたらしや)でランチです。

c0175712_157237.jpg
また2人前(笑)
やっぱり美味い!
とりかつ丼☆やきとり丼☆

c0175712_1572348.jpg
とりかつ定食柳川風
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-05 15:07 |

Chad

c0175712_6574436.jpg

作業(仕事)終了時刻10:30。。
今週も滑りに行くことが出来ませんでした(泣)

行く気満々で車に荷物は積んであったのに。。


ってことで、近所でご飯。
モッチリ系のナンだけど、結構ヒット♪
そしてデカい!

津田沼イオン内です。

冬だから3枚いただいてきました♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-12-27 06:57 |

九十九里

夕暮れの九十九里浜。

夕方でもサーファーがいっぱいいました。

c0175712_2238641.jpg
しばらく眺めていたんだけど・・・

サーフィンやりたい!!

[病]発症です。

来年はきっとやってしまうことでしょう(爆)


ハイエースでサーファー達の駐車場に突入して行ったんだけど。
明らかに視線を感じました(笑)
サーファー車に見えるんだろうな・・・。


そしてまたまた魚!
c0175712_2238669.jpg
海鮮丼・天ぷらセット。

この天ぷらがかなりのヒット。
衣がサクサクで美味かった〜♪

片貝海岸近くの
「よし乃寿司」



結果的に贅沢グルメツアーになっちゃった〜。
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-04 22:38 |

魚介たっぷりごはん

朝食☆
朝からそこらの飲み会よりも良い物を食べました(笑)

野島崎灯台の入口で活きのいい地魚を味わいました♪

c0175712_22155159.jpg

c0175712_22155131.jpg

刺身定食。
サザエの壷焼きや茶碗蒸しまで付いてきちゃいました↑↑
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-04 22:15 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧