★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:酒( 39 )

甲府〜

c0175712_21215080.jpg

甲府名物とりもつ煮☆

山梨産地鶏もも塩焼き☆
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-28 21:21 |

1人ビリケン

c0175712_10461276.jpg

野沢に来たらお母さんがお出掛けでご飯が無かった…。

ってことで1人ビリケンです。

青じそと梅のピッツァ☆
食べかけの写真ですみません。
日本酒がよく合いました。
この後1人なのに、飲み過ぎた〜(笑)


この時期の平日の野沢はめちゃくちゃ静かです♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-26 10:46 |

送別会

錦糸町でいつものメンバーとご飯。

シーズン中の土曜日の夜に集るなんてなかなか無いね。
滑りに行きたかった人いたなら、ゴメンね。

わざわざ集ってくれてありがとうございました!

c0175712_3304166.jpg

c0175712_330414.jpg


ってか送別会なのに、酒も飲まずに申し訳ありませんでした。
朝まで遊びたかった・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-29 03:30 |

8/13 松本ご飯

店の名前チェックしておくの忘れた〜。。

フリーペーパーを見て直感で決めた店がなかなかのヒットでした♪
普通〜の大衆居酒屋ですけれど。

c0175712_042856.jpg

松本の飲み屋のメニューになんとっ
いぶりがっこ(&チーズ)☆
※いぶりがっこ: 秋田の名物。燻したがっこ(漬け物)。

c0175712_0134851.jpg

山賊焼☆
c0175712_0143136.jpg

松本辺りの名物らしい。
鳥の揚げ物。

結構サクサクで美味しかった♪
ニンニクとかが入っているのかな?

会計も驚きの安さだったよ〜。
[PR]
by y_1021_y | 2011-08-24 00:17 |

高良!?

c0175712_234552.jpg

って書いてあると思わない!?
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-31 23:04 |

上海☆

天気の悪い東北へ行って来ましたよ〜。

でも良いんだ。

今回の目的は上海で豚丼を食べることだったから(笑)

ついでに山の中でトレーニングの予定だったけれど、
天気が悪過ぎたので、安全を考えキャンセルとなりました。

現に移動中の雨は半端なかった〜。。


で!今回のメインイベント☆
c0175712_2057530.jpg
お集りいただいてありがとうございました。

新メニューが登場していました!
「豚公丼」
(読み方は、2文字目がカタカナです(笑))

2つの味が楽しめる素敵な料理に進化していました。

上海のマスターの味は
ちょっとしょっぱいけれど、
どれもひとひねりあり、
劇ウマ☆大好きです☆

お酒がよく進みます♪


そして無理言って、
裏から出してもらいました。

「チャーハン」!
c0175712_2057514.jpg
「チャーハン」です!

c0175712_2057527.jpg
かわいい〜!
とっても気持ちいい〜!

他にお客さんがいなくて良かった。
お客さんがいない時でないと、
「チャーハン」は出してもらえません。


そして腹ごしらえをした後は、
→だんまや
→夷屋
→パワーハウス
→上海!

学生の時のように
手形(大学近くの飲み屋街)で
深夜まで楽しみました!


そうそう
また戻っちゃった。
上海☆
c0175712_2057693.jpg
これが豚丼!!

豚肉、ニンニク、卵とじ、・・・。

どうして他の店にはないのかな〜。

満たされた〜☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-18 20:57 |

c0175712_2244921.jpg

高級焼肉中です。

これ一切れいくらするんだべか?

でも水飲み過ぎ。
熱中症気味。

胃液が薄まってる?
内蔵病んでる系でちょっと〜残念(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-28 22:04 |

今日のつまみ!?

今の時期になって
新入社員紹介の冊子が配布されました。

実はスキーの後輩
(「学科の後輩」じゃなくて「スキーの後輩」!!)
が同じ会社に入ったんですよ・・・。

その彼のコメントを見て嬉しくなっちゃった(照)

■生年月日も
■出身校も
■趣味も
・・・
何から何までそっくりなコメントをしていた彼の言葉には、
「Snow」っていう単語がやたらと多かったです♪


ってか
先輩達の机の中から、なぜか出てくる
去年の新入社員紹介。。

新入社員当時の俺もいじられこんな時間まで
今日は大五郎攻め。。

「飲むときはがっつり飲む。まだ記憶を無くしたことはない」(by恭弥)
とか書くなよ!!(笑)

明日は6:00朝礼ですよ・・・(泣)


【業務連絡】
>恭弥
③趣味 の欄に
「スキー」「スノーボード」
っていう単語がある、
本社、首都圏建築、東京支店、横浜支店、勤務の
Sクン、Kクン、Aクン、Yクン、他に

俺の面倒臭い先輩が「飲むぞ!」ってぼやいているんだけど、ど〜よ!?
って社内メール送っておいて☆

もしくは
このblogのこの書込みを紹介しておいて(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-25 00:35 |

暇さえあれば419

c0175712_23263997.jpg

c0175712_23263968.jpg

桐生名物 ひもかわ

この時間に皆ぐったりのご飯です(笑)

作業終わらなかった(泣)

明日は5:00から作業です。
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-12 23:26 |

21:00開始

c0175712_2252072.jpg

5/22(土)

サマーシーズンスタート飲み会?
ただ飲みたかっただけ?
健吾氏納車祝い?
餃子パーティー?

健吾宅で飲みました。
呼べなかった方ごめんなさい。

部屋の広さに限りがあるもので・・・。
今度飲みましょう。


いやいや。
健吾氏のサプライズ誕生パーティーでした。

健吾 誕生日おめでとう!
c0175712_22513313.jpg
c0175712_22515035.jpg

[PR]
by y_1021_y | 2010-05-25 22:59 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧