「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:波乗り( 3 )

一宮花火&御宿surf

はい。
1週間前の出来事です。。

人混み嫌いの山本良高。

夏の花火大会。
実は初経験してきました。

実家からは1㎞先に上がる花火が良く見えるので、毎年見ていましたが・・・。

c0175712_22393074.jpg


c0175712_22374370.jpg

8/6(土)は
一宮の砂浜で、見上げてきました。

仕事が終わってからの出発。。
到着が遅くちょっとしか見られませんでしたが。


花火大会終了後、混んでいる道路とは逆方向、房総方面へ。
部原で車泊です。
c0175712_22333446.jpg

海を見ながら、ランタンの灯りでのんびりしました。

窓4枚開放。網戸装着!
そして今回からのスペシャルアイテム☆ロックアイス
コンビニで購入のロックアイスを枕にしたら、朝までぐっすりでした♪

c0175712_22384161.jpg

翌朝は御宿まで北上し、入水。

海水浴客でごった返していましたが、
海水浴とサーフィンはエリアがちゃんと分けられていました。

台風接近で波にパワーがあったものの・・・
初心者の自分はパーリングしまくり。。

良い所無しでタイムリミット。。
そそくさと帰って、午後は仕事でした(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2011-08-15 22:33 | 波乗り

サーフィン2回目

最近全然更新出来ませんね・・・。。
更新しないのに定期的にチャックしてくださっている皆様ありがとうございます!

6/26(日)は2回目のサーフィン☆
7.2のファンボードのレンタル板・スクール受講。
c0175712_22223678.jpg


ロングボードより楽ちん♪
まぁ全然乗れませんでしたが(笑)

ショートへの道のりは険しいな・・・。

この日は曇り。
そして濃霧。
c0175712_2223360.jpg


人もまだ少なく初心者でもストレス無く海に入れました。

あ〜。この日調子がいまいちだった理由を思い出した。
風邪引いていたんだった。

熱があるのに激しく遊ぶのは止めましょう〜。
2週間経つ今でもまだ治りません(爆)
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-05 22:23 | 波乗り

デビュー☆

また新しい扉を開いてしまった。
波乗りデビューしちゃいました。

本須賀のショップのお世話になりました。
お店も海もきれいで素敵な所でした。

サーフィンも今後頑張って行きます!
お金も雪山に比べれば掛からないし、良いトレーニングになりそうです♪

今日はレンタル板・スクールでパドリングして立つ位まで。
早くショートに乗れるようになりて〜!!

c0175712_22125311.jpg

カメラ持って行けないから、海の写真はありません。。
[PR]
by y_1021_y | 2011-06-05 22:12 | 波乗り
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧