「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:その他( 90 )

出頭〜

c0175712_1215690.jpg

c0175712_1215728.jpg

やっと転入届けを提出。
免許証の住所も変更。
住所不定脱出です(笑)


MTBで出しに行ってきたけれど、熱田の街中は歩道の段差が少なくて自転車で遊べるアイテムが見当たりません…。
[PR]
by y_1021_y | 2012-09-28 12:15 | その他

引越し

c0175712_138575.jpg

現在転居先の桑名市に向けて走行中。
しかしながら事故渋滞で完全にストップ。。
眠いっス。。

今回は色々あって楽々パック(荷造りを全部やってくれる♪)です。
(↑クレーム対応)

助かるわ〜☆

白馬トリップのそれはそれは臭かった洗濯物を乾かすことだけに注力しました(笑)


荷造りをやってもらったは良いけれど・・・。

2t車が満載になっちゃった。

4月の引越しの時よりかさばってる〜。。


結局最後のMTBの積載にあまりに難儀していたので、見かねてハイエースに載せてあげました。

写真で社名がバレバレだけど、今回の引越屋はイケてなさ過ぎる。。


ってか何時に着くんだ〜。。
[PR]
by y_1021_y | 2012-07-16 13:08 | その他

@市原 新居☆

c0175712_18141650.jpg

c0175712_18141687.jpg

金曜日の夜中にTさんファミリーの新居に押し掛けてきました(笑)
夜分すみませんでした。

そしてタープ引き取っていただいてありがとうございました。


いや〜豪邸でビビりました(@_@;)
めちゃくちゃ広い!!
何でも出来ちゃいますね♪

そして翌朝起きると、葵ちゃんと幸之助君が全開でした(^o^)
これだけ広いと室内だけでも、元気よく暴れることが出来ちゃいます。
本当に羨ましいです。

滑り台には手足が短いプーさん☆
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-18 18:14 | その他

ステッカー

c0175712_21572052.jpg

c0175712_21572036.jpg

ビーニーよりやっぱりメットでしょ!?
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-01 21:57 | その他

オカマ

掘られちゃいました。

仕事忙しいのに。。
めんどくせ〜!!

ってか警察が30分たっても来ない!
この時間を返してくれ〜!
[PR]
by y_1021_y | 2012-01-30 15:57 | その他

久し振りの休み

今日も現場は動いているけれど、休みをいただきました。
ちゃんと休みなのはお盆以降初!?

毎日フラフラでビールを350ml空けられず力尽きて寝る毎日。
次の日は更にフラフラで、海に落ちたり(爆)


とりあえず切ることが出来ず伸びまくった髪を切ります。

今、美容院に来たけれど、6人待ちだとよ。。
しかもいつも切ってもらっている美容師さんが今日は休みだって。。

なんか出鼻を挫かれた感じ…。


他にもやる事いっぱい。



あ〜この場を借りて、明言しておかなければならないことがあります…。

今年は初滑りが1月末になりそうです(泣)
1月20日まで休みゼロが確定しております。。
正月も現場です(泣)

それに伴って、正月等の活動は全くありません。
期待していた方、申し訳ありません。

俺に構わず予定を立てて下さい。


友達がくれたメール

若いうちの苦労は買ってでもしろってゆうやろ?
無意味な事はないやろから、頑張って!
ただ、スキーを代償にするのは痛いな。。

ってメールが頭から離れない…。
[PR]
by y_1021_y | 2011-11-23 12:37 | その他

免許更新

c0175712_14594670.jpg

久し振りのお出掛け(笑)
が免許センター(泣)

千葉の免許センターはデカい。
さぁ、眠気に耐えられるか…!?
[PR]
by y_1021_y | 2011-10-30 14:59 | その他

困った…。

c0175712_22481061.jpg


自室の冷蔵庫の現在の状況。

あと1本しか入っていない。
ビールが。

(通常は発泡酒だけど、たまたまビール♪)

発泡酒を箱買いしに行く暇が無い。

明日こそは買いに行くぞ!
全く自信が無いけれど(笑)


ちなみにビール以外に入っている物は、
シトリック(サプリメント)と
昨シーズンから持ち越しのスキーのWAX(夏の気温で溶けてしまうから冷蔵庫に避難中)

料理したいな・・・。

アパート暮らしが懐かしい・・・。

たまには部屋でご飯食べたいな・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2011-09-22 22:48 | その他

つぶやき

月曜日・火曜日はブログのアクセス数が伸びますね〜。
最近週末ブログですからね〜。

何も更新しないのに覗いてくださる方もいらっしゃるので、
内容はありませんがど〜でも良い事をつぶやいておきます。

内容がない・・・。
何もしていない・・・。
また仕事・・・(泣)


先週の出来事は〜


◆スキーウェアの仕様が決定して決定のメールした☆
完成品はどうなることやら・・・。


◆衝動的に車屋にTELした☆
ハイエース激変計画が始まろうとしています。

来年の車検時にやろうと思っていた処置を我慢出来なくなって頼んじゃった(爆)
商品名もわからないのに、カタログも見ずに出先からTEL(笑)

俺のハイエースビルダー
ガレージみず◯◯さんの営業日がこの夏の節電で変わっちまった。。

車業界の彼のお休みは、報道されているとおり木金になったんだって〜。
土日に遊びに行けないから、次のカスタムは秋までお預け。

ってことでたまにはお店に依頼でカスタムで〜す。
激変計画。ご期待下さい!


◆3連休は・・・
3日間共仕事でした。。

激しいことしようと、誘ったのに・・・。
またまたまたまた・・・ドタキャンしてしまいました。。。。
関係者の方々。
本当にごめんなさい。。

連休中はメチャクチャ天気良かったですね♪
干潮時に海を見たら潮干狩りの人達が大量にいて目を疑った〜(笑)

潮干狩り場ではない、ただの河口なのに凄い人っ!
本当にビビります。

昨日(7/18)の朝現場で測量をしていたら、
消防車がたくさん!

海の日だから派手に訓練か〜と思っていたら・・・。
パトカーまでたくさん!

でもなぜか一般車も数台。
ちなみに、その現場は立入り制限区域(海外から船が入る所だから)なので、一般車は入れません。

本格的な訓練は・・・
ブルーシートまで広げ始め・・・

潮干狩りのおじいちゃんが浮かんじゃったそうです。
その横で黙々と測量・・・。


◆その日の夜はまた思いつきでゴーグルをクリック(笑)


◆台風が来ちゃったから、明日・明後日は休工。
そんなこんなで来週末も仕事です(泣)


次の休みは何しましょ?
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-20 00:18 | その他

東日本大地震

3月11日14時46分頃 東北で地震。

宮城と岩手の友達で連絡がつかない友達がいる。
後輩は実家と連絡がつかないらしい。

心配です。

報道を見ても信じられない光景。
現実の世界とは思えない。
思いたくない!

千葉も激しく揺れました。
今まで経験したことが無い揺れ。

棚の上から物が落下。
会社の書庫は崩壊し、ひどいことになりました。


現場を確認してまわりましたが、
千葉も埋立地は液状化の影響を受けています。

c0175712_23484242.jpg

千葉県内の某油槽所(ローリーの荷積み等をする所)正門前。
これだけ水が湧きました。
電柱が・・・。
歩道が・・・。

c0175712_2354455.jpg

c0175712_23544412.jpg

場内はこんな感じ。

千葉ですらこんな感じ。

他の油槽所も影響受けています。
市原のプラントは大炎上しましたね。

そりゃ〜油は市場からなくなりますよ。
これだけ被害を受けてしまえば、しばらく営業出来ないでしょう。

これから建設業は忙しくなります!


長野県北部でも大きな地震が頻発していますね。
心配です。

野沢は無事らしいですが、
チャレンジの壁が雪崩ているいる映像がニュースで映っていたね。。
[PR]
by y_1021_y | 2011-03-13 00:03 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧