★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:仕事( 49 )

ポケットから出てきたもの

c0175712_1750072.jpg

リップクリームを塗ろうと思って、
ポケットから取りだし、
唇に近づけた物・・・、

シャチハタ(ハンコ)

恥ずかしい(~_~;)





そろそろ山行きたいっス(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2012-06-17 17:50 | 仕事

逝ってしまわれました

c0175712_254291.jpg
ホームセンター合羽で1日雨の中にいたら、携帯が浸水していました。

仕事のケータイね。
個人のケータイじゃなくて良かった〜。

水たまりに落としたわけではないのにな。

パンツのポケットに入れていただけなのに、電源が入らなくなりました。

携帯が無いと仕事にならないことに、気がつかされました。
ホント困っちゃいます。

ってか明日始末書だ・・・。

まぁ3年使ってボロボロだから、新しい機種に変えてもらう良い機会です。
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-16 02:05 | 仕事

引越しです。。

4月から名古屋です。。

急に変更になりました。

静岡市清水区です。

レオパレス生活なので、皆さん遊びに来て下さい!


この時期引越し屋の手配(変更)もつくわけもなく、しばらくホテル住まいです(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-07 23:59 | 仕事

現場車

c0175712_2274722.jpg

現場車が18インチ〜(笑)
こんな車で現場行きたくないよ。
泥んこにするの躊躇するな〜。
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-06 02:27 | 仕事

こんな所です

c0175712_16311571.jpg

新しい現場。

さすが静岡。
富士山が近いっス。

焼酎の飲み方がお茶(緑茶)割りでした…。
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-04 16:31 | 仕事

引越し

c0175712_21425936.jpg

3/30(金)
9:30〜 竣工検査
13:00 転出届提出
14:30〜 引越し荷物出し

なんとか全部間に合った〜f(^_^;
危うく転出届を出せずに引越しになる所でした。


それにしても荷物が多い!!
家具・家電無し。
スキー板は引越屋には頼まず自分で運搬。
車のタイヤも無し。
自転車は1台だけ。
なはずなのに、ばっちり2tトラックを1台チャーター出来るだけの荷物量でした(爆)

転居先のレオパレスに全部入るべか?
不安です…(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-01 21:43 | 仕事

引越し準備

c0175712_1415018.jpg

名古屋は6畳1間っぽいから、最初の荷物はほどほどに…。
仕分けにあった荷物達を実家に運搬。

自転車2台、冷蔵庫、電子レンジ、カラーボックス、スチールラック…。
梱包が面倒だったからお皿は裸のまま…(笑)

ハイエースで良かったね♪な瞬間だね〜。
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-20 14:15 | 仕事

Red Bull

c0175712_23385723.jpg

最近毎日レッドブル。。

朝、寝ながらいつものコンビニで買い物をしていたら、顔馴染みの店長に心配された〜(笑)

レッドブルのケース販売。安売り。があればいいのに。
6:00朝礼〜19:00までの現場はあまりにも長過ぎます(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-28 23:38 | 仕事

@本社

c0175712_125664.jpg

今日はこんな所で仕事。。
面倒くさい…。

昼飯も高〜い。。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-15 12:05 | 仕事

冬もコーラ

c0175712_211525100.jpg

毎晩ビールを飲めないこの辛さ。。

事務所の横のコーラを売り切れにしてやりました。

※特にコーラ好きというわけではありませんが。
[PR]
by y_1021_y | 2010-12-16 21:15 | 仕事
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧