★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:大学( 31 )

秋田へ

c0175712_20372448.jpg

東京の暮らしに馴染めなかったので!?
もう秋田へ帰ってきてしまいました。

秋田は冬の景色。
めっちゃテンション上がった~↑↑



野沢はかなりの積雪らしい。
いいな~。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 20:37 | 大学

卒業式 夜

夜は学科の飲み会。

@大町のラコルテ(旧楽楽館)

c0175712_13157.jpg

c0175712_1375479.jpg


残念ながら1次会で帰り、必死に引越しの準備。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 13:04 | 大学

卒業式 式後

c0175712_1152520.jpg
式の会場から外へ出るとこんな感じ。
いきなり外へ出て行くのは、少々怖ろしかったので、上からしばらく観察~(笑)

c0175712_1156365.jpg
そうしたら見つけちゃいました。
競技スキー部の黒服集団に混じって、なんかいる~。
c0175712_11552679.jpg
ワンピ(レーシングスーツ)にメット、ゴーグル。
さすがT也。

c0175712_11555527.jpg
競技スキー部☆

c0175712_11563713.jpg
基礎スキー部☆

c0175712_11584244.jpg
自動車部☆

c0175712_11574574.jpg
いただいた花はちゃんと千葉に持って行きました☆

皆ありがとう~♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 12:07 | 大学

卒業式

やっと時間が出来たので、溜めていた分をまとめて更新。
本当に忙しかったっス。


3月22日(日)
卒業式。

c0175712_11165310.jpg
式の前。
保護者の行列も凄かった~。

c0175712_11182180.jpg
どうやら卒業出来ちゃったみたいです☆


式の直後に皆で撮影大会(笑)

c0175712_11191229.jpg
(左から)あきら、まさかず、ひさし、よ、くろっち、ぐっちゃん、ゆうちゃん、ねっち

c0175712_11204563.jpg
(左から)つかさ、しばしょう、ゆうちゃん、あきら

c0175712_1122576.jpg
つか様、よ
同じ研究室のつか様にはとても助けていただきました。
つかさが居なかったら俺の卒業は無かったかもな(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 11:48 | 大学

プリクラ

c0175712_1404911.jpg

だいぶ日数は経ってしまいましたが…。
学会発表で仙台に行った時に、プリクラ撮ったんですよ。

超久し振りに。
大学入ってから初かも(爆)

その画像見つけたからUPしちゃおぅ☆

牛タン食べた後だよ。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-15 01:40 | 大学

腰が・・・

痛いっ!!
ずっと研究室で卒論をやっているので。。
身体が悲鳴をあげています。
最近落ち着いていたのに、また腰痛復活か・・・!?

4月からの勤務地まだわかりません。
3/3付けで郵送されているので、今日届く(わかる)と思ったのに・・・。
届いていませんでした。

明日は学会発表の為に仙台へ移動。
リッチにフルで高速道路利用だそうです。
少しは仙台観光する時間ありそう。

勤務地わかるの日曜になるかもな・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-06 00:27 | 大学

謝恩式

c0175712_2383860.jpg
大学の先生方(教授・准教授・技術職員・・・)に花束を渡す式でした。

学年代表の人の挨拶が立派でびっくりした~。

ってことで今日はスーツで通学。
新たに購入したYシャツ(ピンク♪)を着てみたけれど、袖が若干短い。。

俺は(首や胴の)太さはMサイズ。袖の長さ等はLサイズ。
(39-86or84)なのでなかなかぴったりサイズが売っていなくて困ります・・・。

オシャレなYシャツ着てみたいとです。
4月までにYシャツを探して店を梯子しないとな・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-04 23:08 | 大学

キャンセル

卒論が進んでおらず、今日予定していた競技スキー部の合宿への参加はキャンセルしました。。

明日急にゼミだそうです・・・。。

先生の所へ「山へ行くから、ゼミには参加出来ない」と言いに行きました(爆)

怒られました・・・。。

そりゃそうだ・・・!

殴られなかっただけ超寛大な先生です。

でも・・・

でも・・・

明日以降の予定も皆キャンセルしておとなしく大学へ行かなければならなくなりました・・・

自分の要領の悪さに悲しくなります・・・

関係者の皆様

迷惑掛けて本当にすみません。

最近

「あともう1日あれば・・・」と思ってしまうことが多々あります。

時間の使い方が下手過ぎる~!!
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-03 00:24 | 大学

ひと山越えました・・・。

卒論発表終わりました。

お世話になった方。
ご心配いただいた方。
ありがとうございました!

飲みに行きたいっス!
でも飲みに行く金が無いです(泣)

誰か連れて行って下さい(笑)
もしくは俺ん家につまみの一つでも持って、来て下さい・・・(笑)

お疲れMAXです。。

なので今からオーパス行ってきます。


あとは卒論本文と学会発表。
[PR]
by y_1021_y | 2009-02-10 18:31 | 大学

明日本番

練習練習・・・。
明日卒論発表。

プレゼンの練習をしています。

c0175712_44368.jpg

1ヶ月程でやったやっつけ作業(爆)はどこまで通用するのか・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-02-10 04:04 | 大学
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧