★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

混み過ぎです

ATM行列→諦める

銀行:30分

車で15km移動:1時間

市役所(転入届け、住民票取得):1時間

警察(免許証住所変更):1時間

車で15km移動:1時間

何もしていないのにぐったり。

年度末に引っ越すのって大変。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-31 15:57 | その他

秋田へ

c0175712_20372448.jpg

東京の暮らしに馴染めなかったので!?
もう秋田へ帰ってきてしまいました。

秋田は冬の景色。
めっちゃテンション上がった~↑↑



野沢はかなりの積雪らしい。
いいな~。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 20:37 | 大学

就職祝い

3/26(木)

知人(恩人)に就職祝いをしていただきました。

日本橋の三越を連れ回され…、
日本橋の高島屋を連れ回され…、
銀座の回らない寿司屋へ連れて行っていただきました。

自分には場違いな世界でした…。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 20:26 |

船橋寮

c0175712_19382820.jpg

c0175712_19382958.jpg

4月からこんな所に暮らします。
駅から寮までの間にコンビニが10件近くある気が…。


実家から寮は15kmの程の距離。
しかし車での所要時間は約1時間。
車のギヤは1速と2速があれば間に合うな…。
その位混んでいて進まない…。



到着した引越しのトラック。
秋田で積んだトラックとは違う自社のトラックになってるし。
途中で積替えやりやがった。

積替え無しのチャーター便にこだわって引越し屋選びをしたんだけどな…。
しかも「話が違う!!」と怒ってみたところ、返答が「トラックが故障しまして~」だそうな。
残念な会社だ…。

まぁ安いからいいんだけどね…。

先日引越し屋のバイトをしていた友人から引越し屋の裏事情を聞いてしまった。
お客さんが見ていない所では相当ひどい業者も中にはあるとのこと。
怖い怖い。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 19:38 | その他

引越し

c0175712_19302719.jpg

3/24(火)
ついに引越しの日。

しばらく天気良い日が続いていたのに、この日に限って雪降りだし。。
車のタイヤ替えちゃったよ~。。
まぁ古いスタッドレスだから、多少は問題ないんだけどね♪

全く荷造りが出来ていなくてヤバかった~。

っていうのも荷物の量が普通の人の倍はあるので(笑)
そしてこの時点では卒論が終わっていなかったので(爆)

んな訳で3日間寝ていないなんていうミラクルも起きちゃうわけです・・・(死)

シングルパック(混載便・カート)で収まるわけもなく2t車1台チャーター。。
しかも2t車も結構いっぱい;

後輩を脅して手伝わせました(笑)



3/24(火)16:00~18:00に秋田で積込み。
3/25(水)9:00~松戸(実家)&船橋(寮)で降ろし。

卒論終らせて俺が出発したのは結局2:00過ぎ。。
大変だった!
眠くて!
時間もギリギリだったし。

出掛けにおにぎりと栄養ドリンクを渡してくれた方までいて、本当に嬉しかった。
運転しながら、感動しつつも速攻で消費させていただきました。
この差し入れがなければ100%到着出来なかったな。
本当にありがとうございました!!

もう少し秋田を満喫してから旅立ちたかったけれど、深夜にバタバタと出てきました。


ってか引越し業者のトラック、レンタカーなんですけど~(-_-;)
カーペット張りの専用車を使うって言ったべっ!?
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 19:30 | その他

卒業式 夜

夜は学科の飲み会。

@大町のラコルテ(旧楽楽館)

c0175712_13157.jpg

c0175712_1375479.jpg


残念ながら1次会で帰り、必死に引越しの準備。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 13:04 | 大学

卒業式 式後

c0175712_1152520.jpg
式の会場から外へ出るとこんな感じ。
いきなり外へ出て行くのは、少々怖ろしかったので、上からしばらく観察~(笑)

c0175712_1156365.jpg
そうしたら見つけちゃいました。
競技スキー部の黒服集団に混じって、なんかいる~。
c0175712_11552679.jpg
ワンピ(レーシングスーツ)にメット、ゴーグル。
さすがT也。

c0175712_11555527.jpg
競技スキー部☆

c0175712_11563713.jpg
基礎スキー部☆

c0175712_11584244.jpg
自動車部☆

c0175712_11574574.jpg
いただいた花はちゃんと千葉に持って行きました☆

皆ありがとう~♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 12:07 | 大学

卒業式

やっと時間が出来たので、溜めていた分をまとめて更新。
本当に忙しかったっス。


3月22日(日)
卒業式。

c0175712_11165310.jpg
式の前。
保護者の行列も凄かった~。

c0175712_11182180.jpg
どうやら卒業出来ちゃったみたいです☆


式の直後に皆で撮影大会(笑)

c0175712_11191229.jpg
(左から)あきら、まさかず、ひさし、よ、くろっち、ぐっちゃん、ゆうちゃん、ねっち

c0175712_11204563.jpg
(左から)つかさ、しばしょう、ゆうちゃん、あきら

c0175712_1122576.jpg
つか様、よ
同じ研究室のつか様にはとても助けていただきました。
つかさが居なかったら俺の卒業は無かったかもな(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-28 11:48 | 大学

ローラーブラシ

c0175712_16482222.jpg

忙し過ぎてblog更新出来ません。。

今は市役所で転出届け待ち。
時期が時期だけに凄い混んでる。
眠気との戦い。ってか今寝てた。

競技スキー部にNEWアイテム☆ドリルブラシ♪
超~楽♪♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-23 16:48 | アイテム

解体~

ここ数日凄い勢いで不用品を処分。

後輩に持っていってもらっています。

今まで有った物が無くなってとても不便。

先程部屋の中に組まれていたイレクター(鉄パイプ)を解体。

すげ~部屋が広く感じる~。


車のタイヤ交換もやった。

今からスキー板にパッキングWAXもやる予定。

引越し面倒くさい!!

少しずつ準備はしているけれど、未だ荷造りはゼロ。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-03-21 21:15 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧