★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

家族と

過ごした1日でした。

初任給で親に何かプレゼントしたいな~と思い・・・。
お世話になってきたのは親だけではないので、家族全員にプレゼントをと悩み・・・。

結局、オーダーの枕をプレゼントしてみました。
ちゃんと使ってくれるかな?

皆さんは初任給をどのように使いましたか??


夜は久し振りに家族でイタ飯♪
c0175712_115783.jpg
食べかけの写真で(あまり美しくなくて)すみません。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-30 01:15 | お出掛け

IKEA

今日は同期と飯食ってIKEA(家具屋?)に寄り道。

IKEAすげ~◎

結構興奮した。

何時間でも居られそう。

スケールでかい。

最新のシステム。

そして安い。

暇な時また行こう~♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-25 22:21 | お出掛け

ステッカー②

c0175712_22134895.jpg

c0175712_22134817.jpg

もう一つの携帯はこんなんです☆
こちらの方が良く出来たかな~♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-25 22:13 | アイテム

ステッカー

c0175712_1312158.jpg
c0175712_1311564.jpg

こんなになっちゃいました。
会社のステッカー貼ったので、会社名は伏せておきます。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-25 13:13 | アイテム

夜更かし

平日はちゃんと24:00までには寝ていました。
今日は週末だから夜更かし☆

ちょっと残業して、買い物行って、携帯にステッカー貼って(後で公開しようかな・・・)、メール等々やっていたらこんな時間。

やっとまったりしています。

今日のつまみ・・・(笑)
c0175712_1564581.jpg

c0175712_1564560.jpg
〇藤さん。ありがとうございます!最近毎晩のように見ています。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-25 01:56 |

東京湾~♪

今日の仕事。

c0175712_2239120.jpg
小さい作業船に乗って東京湾に繰り出しました。

見えている岸壁は幕張ね。

穏やかな天気だったから良かったけれど、荒れていれば大変そう・・・。

千葉支店は小さな工事もあるかなり特殊な支店。

他の支店に配属されていれば、こういう経験も出来ないのかな・・・。



今日もバイク(MTB)乗った。
かなり良いバニーホップが出来た☆
気持ち良かった~♪まぁ自己満足の世界ですが・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-22 22:39 | 仕事

アフター5

今日の仕事。
岸壁の測量やりました~。
測量なんて超~久し振り。(大学2年の講義であったっけ。)
ぜんぜん覚えていなくて軽く焦った~。
工場内に潜入。
巨大な機械が動き回っていて面白かった。
乗り物を見て、軽く興奮。
少年の気持ちになってみた。

もちろんヘルメットとライフジャケット着用。そして安全靴。


そして俺は出来る仕事が少なく暇なので、下請けの業者さんと
作業所の裏で海に沈めるロープ&重りを加工したり・・・。

ハンマー振るって、物を破壊(廃棄の為の分別)しまくったり・・・。
(若干「腱鞘炎」気味。。)


別の岸壁に行って海を仕切るための竹(+重り+浮き)を作ったり・・・。


とりあえず1日外で色々な作業Dayでした☆
眠くならなくて良かった(笑)



そして夜は。

MTB(自転車)乗りました。

3日連続乗っています。

でも近所に調子の良いスポットが全く無い!!

船橋の街は、街乗りするにはつまらない!!

高低差がある縁石が全然無い!!

歩道が暗い!!

人が結構歩いている。。

コース開拓の日々が続きそうです。
(でも明日は雨かな・・・)


マニュアル(自転車のトリック)等で膝を入れても、違和感ほとんど無し。

切れた靭帯の経過は順調なようです。

そろそろランニングも出来るかな。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-20 22:29 | 自転車

シーズンin

無性にこの子に乗りたくなった♪
c0175712_23521454.jpg


って事で、自転車に乗るために帰省(笑)

昨年の秋以降ほとんど乗ってなかった(乗れなかった)。

街乗りだけだけど楽しい~。

段差気にしないでどこでも行けて・・・、いつでも飛べて・・・、

便利な乗り物だね☆


山走りたくなってきたぞ・・・。


今日のニヤニヤがとまらずに車に放りこんで来ちゃった。

これで明日からも乗れる♪

でも収納場所:車。はどうにかしたい。。

今のところ、職場の倉庫が狙い目です(爆)
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-18 23:52 | 自転車

千葉遠征

千葉秋田県民のご夫妻に就職祝いをしていただいちゃいました☆

c0175712_23524088.jpg
ご馳走様です。

若者は躊躇するかもしれないようなお店で美味しい物いただいてきました♪

それにしても素敵なご夫妻でした。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-18 23:52 |

風呂でやること

会社の船橋寮は結構デカい。

70・80人位暮らしているのかな?

風呂もなかなかデカい♪

シャワーの数がたしか10個位。

浴槽の大きさもそれに見合ったサイズ☆


人はいっぱいいるはずなのにプライベートは結構保たれていて、人とはそんなに会わない。

風呂もよく貸切~。

なかなか素敵でしょ!?


今日は風呂(浴槽)の中で久し振りにケツ歩きをしてみました(笑)
足を前に伸ばした状態で床に座り、骨盤を前後方向に動かすことで、前進したり、後退したり・・・。

実は久し振りにやったので・・・。

全然出来ない・・・(汗)

骨盤の可動域がめっちゃ狭くなってる~~。。

スキー選手としては非常にまずいです!!
(※骨盤の動きはスキーで超重要)

日頃から意識をして動かしていると、確実に可動域も広がるんです。

ってことでしばらくは風呂でケツ歩きだな。
[PR]
by y_1021_y | 2009-04-18 01:41 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧