★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

SKI FORUM 2009

c0175712_2347366.jpg
こんな所へ行ってきました。
スキーの展示会です。

c0175712_234736.jpg
有名選手が沢山いました。
皆カメラでU村愛子選手を撮っていました。
TVも来てた~。

俺は面白がってその光景を撮影~。

c0175712_2347412.jpg
D社ブースで、M下征樹選手に挨拶をしていたら、M川健太郎選手が自分のポスターのサインを始めました・・・。

ってことで色々見てきました。


その後は大学のスキー仲間でご飯♪
皆関東在住なので来シーズンは一緒にお山通いだな!
今から楽しみ~。
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-30 23:47 | 雪山

孤食

1週間お疲れ様でした~。

残業・・・空腹・・・疲れ・・・
こんな時は食か酒に走りたくなるもの。

ってことでひとりファミレス。
そしてサラダを食いまくる。

某イタ飯系チェーン等なら安いぜ♪
でも22:00以降って深夜料金(10%UP?)取られちゃう。
なんか損した気分。

そして一人で来ている客って全然いないのね~。
周りを見るとすっげ~寂しい気分になりました。

孤食って言葉が浮かんできちゃいますね~(汗)

一緒にご飯食べてくれる人募集中~。

出来れば女性希望~053.gif(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-29 23:20 |

7階がお好き?

現在の寮(706号室です。)に入って1ヶ月半は経過・・・。

なのに・・・。

押しちゃうんです・・・。

エレベーターに乗った時、

1階から7階へ向かう時:「⑦」

正解!

7階から1階へ向かう時:「⑦」

扉が閉まる。が動かない。そして静寂。

は~。またやってしまった・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-28 21:46 | その他

会社の金で・・・。

関東は1日雨でした。

でも現場へ。

自前のカッパ。
自前のゴム手袋。
会社に買ってもらったホームセンターで2番目に¥高かった(安全)長靴は絶好調~♪

天気が良い方が気持ち良いに決まっているけれど、特に不快な思いをせずに過ごすことができました。

会社にゴム手袋って買ってくれないの?って聞いてみたら・・・。

領収書持って来て~。だって★

めっちゃワークマン行きて~!

ホームセンターアイテム好きなんだな~。

色々試せるぞ(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-28 21:37 | アイテム

夏日

昨日今日は暑かった!!

自分でもビックリの水分消費量。

今日は眩しくてやっていられないので、サングラスかけてやりました。

ヘルメットにステッカー(一応、自分の名前と、会社のステッカーだけ。ただ、貼り方が一手間掛かっています。)
貼っているわ・・・、キャップと重ねているわ・・・、オークリーのサングラスかけているわ・・・、仕事は何も出来ないわ・・・、
きっと浮いていることでしょう。。


今日の夕飯は寿司☆
超~~恵まれた作業所に配属になったものです♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-21 22:08 | 仕事

ワンコイン♪

c0175712_20294419.jpg
良い店を見つけたぞ。

ラーメン屋。

ちょっと郊外にあるから駐車場付き♪

なんと麺大盛りサービス★
ライス無料★

行けば¥100OFFクーポンをくれる。

¥600のラーメンを注文すれば、¥100引きで¥500で済んじゃう。

味は普通だけど、ワンコインでお腹いっぱい。
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-20 20:29 |

携帯が??

俺のソフトバンク携帯。
朝からメールの送受信が出来なくなっています。
なぜ?
なので本日更新出来ません。
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-19 23:13 | その他

勉強開始

c0175712_23354368.jpg

がっかりしちゃったので、テンションを上げる為に病院帰りにお買い物。

本屋を覗いたら・・・。

ハイエースの雑誌が4冊もありました。

ちょっとびっくり。

入荷していない物もあるだろうからもっと存在するんだろうな・・・。

こんなに専門誌が存在する車種も珍しいよね・・・。

デカい買い物だからちゃんと勉強しないとね・・・。

とりあえず、2冊購入☆
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-18 23:35 |

がっかりです

仕事を早めに上がらせてもらい病院に行ってきました。

18:00過ぎに到着。
終わったのは21:30頃。

混み過ぎです。。
病院職員の方たちもご苦労様だけどもう少しどうにかならないものか・・・。

先生の口から出てきた言葉は、
「MRI」
「手術」
「確かに3度(の損傷)かもね~」

予想通りの恐怖の言葉・・・。。

レントゲンでは分からないから、   (ですよね~。ってか左右計8枚も撮る必要あった?)
MRIを撮って、   (時間掛かる。。金掛かる。。これだけ混んでいる病院ならしばらく予約で埋まっているんでしょ?)
膝専門の別の先生が見て、   (この先生、私じゃわからないのでってちゃんと言ったよ・・・。)
場合によっては手術だそうです。   (今から手術をしたらシーズンに間に合わないんじゃない?)

結局現状の解決策等は無し。。
MRI撮ってみないとコメント出来ないみたい。。

そして山本良高の左膝はグラグラでした。。
ってか2年前に切った右膝も緩かったぞ。。

どうやら、左膝内側側副靭帯損傷が完治しておらず、それをかばって他の部分が痛んでいる模様。

そしてMRIの予約がいつかと言うと
6月9日だってよ!
手術じゃないんだからさ・・・。

重症患者も半月以上放置しちゃうの??

MRI屋さんやれば儲かるんじゃない(笑)

完全に病院選びを間違えたな・・・。。
混んでいると思ったら、柏レイソルのチームホスピタルだってよ。


早く運動したい・・・。
がっかりです・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-18 23:33 | その他

意味無いな・・・

昨晩はPCでハイエースを調べていたら、止まらなくなっちゃって週末なのにblog更新せずに寝ちゃった。
2.4リッター位の4WDでMTだと理想的なんだけどな・・・。
そんなハイエースありません。。


blogに載せようかと写真撮っていたので載せますか・・・。
風呂上りはやっぱり飲んじゃいます。

c0175712_1548144.jpg
おもいっきり風呂上りだし、背景は生活感丸出しでちょっと恥ずかしいですけれど。
350ml缶だけど発泡酒では無くビールが冷蔵庫に入っていたのでなんか嬉しくなっちゃった・・・。


最近腹が気になりはじめて、食事量は1人前で済ますように努力(我慢)しているけれど、毎日飲んでいれば意味無いよな・・・。。
(※山本良高は結構大食いでした。)

飲酒量・食事量は運動量に比例させるべきですよね・・・。

でも職場が素晴らしいこともあり毎日のようにちゃんとビールなんだよね(爆)
[PR]
by y_1021_y | 2009-05-17 15:48 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧