「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TASUKI

c0175712_2325484.jpg
些細な物でも新しいアイテムがあるとテンション上がるよね。

先日やっと反射素材のたすきを手に入れました。

夜走るから、絶対必要でしょ~。


テンション上がっていっぱい走り過ぎた。
昨日お気に入りのランニングシューズ壊れました(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-30 23:25 | アイテム

秋田に行きます!!

突然ですが、7/4(土)7/5(日)に秋田に行きます!
最近頭の中が秋田でいっぱいなので・・・。
無理を承知で強行します(笑)

そして7/4(土)太平山登ります!
普通に登っても面白くないので、マニアックなルート。
野田口から行きます!
変化に富んでとても面白い所です☆

ご都合の合う方、山本良高にお付き合いいただけませんか?

昨年11月に登りました。
2008年11月17日の投稿をご参照下さい。



せっかく行くので夜お付き合いいただける方も大募集。



ちなみに悪天候の際には登山は中止し、ケッパレ(岩手のウォータージャンプ)で遊びます。
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-30 12:53 | お出掛け

BBQ☆

会社の同期とBBQ~
@暁埠頭公園(有明・お台場地区)
でも雨。
カッパが大活躍でした。

c0175712_22531438.jpg

c0175712_22531453.jpg
いっつも暴走する彼は凄い体制で寝ていました。


俺はドライバーだったから飲めなくて残念でした。。

More
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-28 22:53 | お出掛け

真っ赤だな~♪

c0175712_01562.jpg

c0175712_015760.jpg

先輩の牛丼はこんなになっていました~。
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-25 00:15 |

焦り・・・?

今日の夕飯もサラダうどん。
サンクスのごまドレうどんサラダ¥295☆
最近登場率相当高いです。

今日はメッチャ暑かったのでBeer3倍ですが何か・・・?

今日体重計に乗ったら4月のピーク時より7㎏ダウンしていました。
10㎞走ると0.5㎏痩せちまうのか~~?

最近は毎日走るようになったので、日々減量していっている気がします。
どれだけたるんでいたんだか・・・。

ちゃんと筋トレ・ウェイトもやって、飯モリモリ食べないとな・・・。

もうすぐ7月。
半年もしないでスキーシーズンだ↑↑

でも少し焦っているのかな・・・。

靭帯切って出遅れたしな・・・。
トレーニング量は圧倒的に少ないな・・・。
今シーズン何日滑れるか未知だし・・・。
板も実は決定していないし・・・。
はたまた所属先も未定・・・。

ちゃんと大会出たいっス。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-24 00:27 | その他

山に行きたい!!

日曜日は山でMTBに乗るはずだったのに~。。
悪天候で中止。。

山本良高。山に飢えています!

秋田にいた時は、毎日山を眺めていた。
車で20分も行けば山♪

幸せだったな~。

今は、毎日東京湾(お世辞でも綺麗とは言えない)沿いの岸壁で仕事。
山にいる山本良高の方がイキイキしているんだろうな・・・。


なんか太平山に登りたい気分です。
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-22 23:23 | 仕事

乱れた食生活

21:00前まで仕事。

軽~くRUN。

風呂直行。

風呂から上がれば22:00。

ここまではいいんだよ♪

膝も治ってきたから少しずつ運動出来るようになってきたし。


しかしっ!
ここで問題発生!
夕飯どうするっ!?

●仕事終わってすぐに食べる?→走れない。。
●風呂から上がってから食べる?→寝る直前→肥える。明朝に残る。朝食があまり食べられない→AMバテる。

ってことで夕飯が質素になりがち。。
アスリートじゃね~な~。。

とりあえず今日はコンビニに自動車税を納めに行ったので夕食GET(笑)

サラダうどん☆です。
最近野菜摂取量めちゃくちゃ多いです。(前からか・・・)
でも肉も食べなきゃな~と思って・・・。
唐揚げも買っちまった。。
=Beer!!

ん~乱れてますっ。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-22 23:13 |

自動車税;

ちょっと~!

こんな物届いていたのね~。。

皆さん忘れていないですか?

今月末までですよ~。

汚い机の上から発掘してしまったので、とりあえずコンビニさ行ってきました。

c0175712_2240513.jpg


車ってじぇんこかかるよね・・・(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-22 22:40 |

エコバック?

最近ジュースを複数本買いに行く時はバック?持参で行くようになりました・・・。

最近はエコバックが流行りだもんね・・・。

山本さんが持って行くのは・・・

土のう袋~☆

斬新でしょっ!?
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-18 22:26 | 仕事

ラッキー☆

c0175712_19584889.jpg
ICI石井スポーツカスタムフェア(スキーの展示会)@TOC有明。
帰り際に野沢温泉スキー場ブースで抽選をしたら・・・。
1日券当たっちゃった~♪
育美さん(秋田県のナショナルデモ)は接客が途切れず会釈しか出来ませんでした。。


c0175712_19584871.jpg
サングラスの鼻盛りをしてもらおうと思って眼鏡屋に持っていったら・・・。
タダでやってくれた~♪
(普通は¥3,000以上する)


最近購入したクロックス。
自分のミスでベルトを留めてあるピンをとばしちゃったんだよね・・・。
ダメ元で購入店(ムラサキスポーツ)に持って行ったら、新品に交換してくれちゃった~♪

おまけ
[PR]
by y_1021_y | 2009-06-14 19:58 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧