★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

S-air

なかなか更新出来ず。。

1週間以上経っちゃいましたが、7/18(土)はウォタージャンプ↑↑
関東WJ(S-air@埼玉)デビューしましたよっ♪

S-airはキッカーいっぱい!
デカイ!!のもありました。

c0175712_011442.jpg
アプローチ長~~っ。

c0175712_011469.jpg
c0175712_011498.jpg
写真いっぱい撮ってもらったので1枚位載せてみます。
地味~にトラックドライバー。
普段やらないからなかなか綺麗に出来ないんだよな~。。

c0175712_011443.jpg
やっぱWJは気持ち良いっス!!


今回は自分でもビックリな程本数飛んじゃいました。
疲れた~!
去年より体力あるかも(笑)

写真チェックしたら課題がいっぱい出てきた~!!
カメラマンP氏。マジありがとう~!!
またWJ行きたくてしょうがないです。


夜は急遽Kengo宅で飲み会☆
ありがと~!

でもさ~
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-29 00:11 | ウォータージャンプ

忙しいっス。

書きたいことはあるんだけど、時間がありません!!
なかなか更新出来ないよ~。。

今週は先輩社員とご飯を食べた時に飲んだ1杯の生ビール以外飲酒していないんじゃないの~!?
ビール飲みて~!!



>週末遊んで下さる皆様。
話が進まずすみません。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-24 01:54 | その他

良い事

c0175712_23544924.jpg

毎度お馴染みモンテローザ。

トイレに掛かっている(男性だけ?)親父の小言。

当たり前だけど良い事言っているよね~!?
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-16 23:54 |

お~い;;

c0175712_0383862.jpg
ラン行って、風呂から上がって、プルタブを開けたら・・・。。

開かなかった・・・。。

飲めね~よ~。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-13 00:38 |

ひとりごと

時計を見てため息。。
ってか焦る。。

最近23:00就寝を心掛けています。
24:00は自分の中では大分ピンチって言い聞かせています。

でも何だかんだいって寝るのは24:00過ぎ。。
昼間眠くなっちゃうんだよね。。
まだ学生気分なのか・・・。

少しでも早く寝ようと思って1杯やってみる。
しかし悪循環。
※決してアル中ではありません!!


今日は久し振りにTUTAYAに行ってみた。
心地良い音楽を聴きながら、気付いたら夜のひと時を満喫している。
満喫は言い過ぎだけど、こういう時間もたまには必要。

あ~。
気が付くとなんかネガティブなことをblogに書いているんだよな・・・(笑)

今の脳内を書き出すときりが無いので、
とりあえず
「メモリのデカいMP3プレイヤー(やっぱりi-pod?)が欲し~い!!」
でまとめておきます。
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-09 00:18 | その他

錦秋湖

日曜は後輩宅でお寝坊。

MTB@秋田街乗りし・・・、
フォレ吉のテールランプ切れが発覚したので、もぎ取り(臨海)に調達に行き・・・、
(←おとなしく店で買いましょう~。。)
スキーのコーチの元へ遊びに行き・・・、

そして昼飯!!
ずっと食べたかったラクスミ(インドカレー)。
食べたかったので並んじゃいました。

美味かったけどナンの味変わったぞ!?
前の方が美味かった。。

Kengoは暴走して燃える辛口を注文。
ちゃんと完食した彼の消化器系は燃えてしまったそうです。
しばらく苦しんでいました。



そして昼過ぎに(ってか夕方)秋田を後にしました。。
秋田ってホント良い所。

マジで帰りたくなかった。
滞在時間は一瞬だったけれどメッチャ落ち着きました!

帰りも思いつきで寄り道。
まだ攻略していなかった錦秋湖の温泉。

c0175712_22525751.jpg

c0175712_22525781.jpg
なんと高速のPAに温泉があるんです☆
とりあえずすっきりしました♪

c0175712_22525731.jpg
ヤギとも触れ合えるよ☆
この次の瞬間、少年は
「全部食っちまったよ。もっとくれっ!」なヤギに
追いかけられ必死に逃げていました。


この後は、のんびりし過ぎてしまった遅れを取り返すべく熱い走りで帰りましたとさ。

また1週間頑張る気持ちが湧いたゲリラツアーでした☆

あっ。途中のPAで喜多方ラーメンも食べたよ☆

錦秋湖PAの温泉の感想
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-07 22:52 | お出掛け

土曜日の夜

c0175712_22263032.jpg
1日運動した後の生ビールは最高に美味かった!

急な召集にも関わらず、お集まり下さった秋田大学競技スキー部の選手の皆様ありがとうございました♪

もっと沢山の人に会いたかった。。
夜の街にも繰り出したかった。。

でも時間にも体力にも限りがありますので・・・。

徹夜で移動してきたこともあってか、山本良高即効で終了しました(泣)
せっかくの時間だったのに皆ゴメンね~。。


読者の皆様。
今度オーパスのバンガローで久し振りに騒ぎませんか~?
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-07 22:26 |

ひとめぼれソフト

c0175712_2215234.jpg
雫石の道の駅「あねっこ」に寄り道。
おやつは「ひとめぼれソフト」
香ばしくて美味ぃ~!

この後いつもの道を通って秋田へ乗り込みました。
広域農道で追い越しゼロでした。
全く前車に追いつかなかった。
こんなの初めて。
すったげ気持ち良いドライブになりました。
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-07 22:15 | お出掛け

男助山

ケッパレWJ飛んでいたけれど、2ndセッションが終わる頃にはヨレヨレ。
狙っていないのに勝手に3D(笑)
もちろん未完成だけど。

ケッパレの裏って山なんだよね~。
「冗談で恭弥にダウン(コントレ)行く?」って指をさしながら言ったら。
行くことになっちゃった。

STAFFの人に聞いたら、山頂往復で3時間位だって。
雨も降っていなかったしね。

ケッパレランドの裏からなだらかな作業道を通り、登山道へ。
登山道に入ってからは、ロープが張ってある所もあり意外に斜度もきつかったです。

c0175712_21481445.jpg

c0175712_2148147.jpg
途中で、景色が開けます!
御所湖や田園風景が広がりなかなか素敵。

c0175712_21481462.jpg
ケッパレランドも見下ろしました。

c0175712_2148148.jpg
結局山頂まで登っちゃいました。
758m。4.1㎞。
登りは50分でした。

山頂からは景色は望めません。

c0175712_21481435.jpg
今回の登山。
完全にゲリラ登山!

実は恭弥は水着にサンダルで登りました!!
すげぇ~!!

高校時代は国体選手だった恭弥。
彼は「チームメイトの女の子は、便所サンダルのまま5㎞走って凄かった。」とか以前言っていたけれど、
「水着にサンダルで登山」の方が凄いですから~!!

下りは俺の膝が痛み出し大ブレーキ。。
結局40分近くかかっちゃいました。。

ロープが張ってあるから走って降りたら面白そうな山でした☆
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-07 21:48 | 雪無し山

ケッパレランド

土日東北ツアー。
第一弾はケッパレランド。
岩手県雫石にあるウォータージャンプです。

金曜夜の出発時まで太平山登山にするか、諦めてWJにするかすっげ~迷いました。
天気予報では1日雨(山沿いでは雷雨!?)って言っている。
しかも関東は普通~に雨降り!

今回行こうとした登山道は沢、岩、鎖場まであるコース。
ウェットコンディションでは危険と判断し、悩みに悩んで登山は中止にしました。
太平山に行けなかったのは凄い残念だったし、
期待していた後輩もいたから、中止にしたのは申し訳なかったけれど、安全を考えたらしょうがない判断かな。

関東を出発し、北上(ほくじょう)して行く道中はずっと雨。
土曜朝の時点で岩手県北上(きたかみ)でも雨かなり降っていました。

ところが!
盛岡に着くと雨が降っていな~い!

c0175712_22212673.jpg
ケッパレも雨に降られませんでした。
時折陽も射しました。

この景色なんか癒される~♪
山の麓。田んぼの真ん中。緑に囲まれた所にあります。

c0175712_22212753.jpg


今回のライダーは、
毎度お馴染みKengo、
秋大競技スキー部からYukiya,Mティー & T也。

皆グルグル回っていてすげ~!!

俺は全然回れませんでした。
進歩しね~。。むしろ退化??
すごい練習したいです。

でもWJ通う前に、膝のリハビリをもっと頑張らないとっ!
やはり横回転はまだまだ不安です(泣)

まぁそんなことは置いておいて・・・。
WJ☆最高に楽しいっス!!

皆さんもぜひっ!!
[PR]
by y_1021_y | 2009-07-06 22:21 | ウォータージャンプ
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧