★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

S-air〜〜

c0175712_14521991.jpg

c0175712_14521975.jpg

ね・む・い・・・・・

仕事が超〜〜忙しくて野沢のこと更新出来ていません。。

連日の睡眠不足。。
月曜までにやるべき仕事もまだ終わっていない。。

だけどまた来ちゃったWJ。

現在カップラ(カップラーメン)中〜☆(休憩)

今日はいつものメンバーに加えて、野沢温泉の小熊クンが来ました♪
マジ上手ぇ〜!!
意味のわからない動きを連発('0')

ってかまた雨です。
またウェットスーツをレンタル。。

昨日まではあんなに暑かったのにね・・・。
今日は結構寒いっス。

今年はWJに行けば毎回雨。
暑~〜い日に一度も飛びこむことが出来ずちょっと物足りない。

このまま夏終わっちゃうのかな・・・。


俺ってもしかして雨男?
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-30 14:52 | ウォータージャンプ

ハイエース③

c0175712_7391373.jpg

そこらじゅうハイエースだらけ★
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-23 07:39 |

野沢ゴールエリア

c0175712_7325413.jpg

ブース沢山出ています。
俺のお買い物も沢山(爆)
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-23 07:32 | 自転車

コロンビア

c0175712_10492928.jpg

コロンビアはこちら。
棺桶載ってるよ。
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-22 10:49 |

ハイエース②

c0175712_10483846.jpg

やっぱりスーパーロング・ハイルーフは迫力あるね。
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-22 10:48 |

ハイエース①

c0175712_10481940.jpg

c0175712_10481912.jpg

超〜カッコいい〜〜★

いじり倒してあるし。
もちろんシートは赤のレカロ
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-22 10:48 |

野沢到着

c0175712_7115885.jpg

夜中に出発。
深夜到着。

ベストポジション(駐車場)確保☆

のんびりいきます。
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-22 07:11 | 自転車

休日

はぅっっ054.gif

大変な事に気付いてしまった。。

休みが無い・・・。。

今の現場。
土曜日も祝日も現場があるぞ。
(8/22・9/26は休みますが★)

夏休み・9月GWはどこを放浪しようかな~とか思い描いていたのは幻になってしまいました。

ってことで遊ぼ~♪と約束していた方々。
日曜の日帰りのみしか無理になってしまいました。。
すみません。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-19 22:54 | 仕事

野沢への課題

c0175712_22444745.jpg

時計焼けすごいでしょっ!?

っじゃなくて・・・。

マメができちゃって・・・。皮剥けちゃいました。。
親指のつけ根。。

生の写真は思わず悲鳴物なので、キズパワーパッドの写真にしておきます。

ビビりにビビって指2本でず~~~っとブレーキを握りまくった結果がこのあり様です(泣)

俺の技量だとまともに走って降りてくることが出来ません。。
Tさん。Mさん。にも全くついていけず、迷惑かけまくり。。

フルサスのバイクが欲し~い!!

来週は、ブレーキは人差し指1本で済ませられるように頑張ります。


ってか皮剥けた所痛くてバイク乗れないよ~。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-17 22:44 | 自転車

野沢DH試走

野沢温泉で夏にMTBの大会があるって知ってた?
今年は出場します☆

大会本番は来週8/22・8/23。
1週間前に試走だぜ~♪

c0175712_21404260.jpg
ただいま~!野沢~。
この景色好き。

c0175712_21405558.jpg
いつもお世話になっております☆opelさん

デリカすげ~。
こういう使い方するとカッコいい~!
しかもびっくりな高級車。
快適なお出かけになりました♪
ありがとうございます。

c0175712_2138511.jpg
天気良いし、人少ないし、良かった~。
ゴンドラで上へ。

ちなみにコースは以下の通り・・・

長ゴンやまびこ駅~上ノ平~スノーパーク~パラダイス~おびん平~チャレンジへの廊下~チャレンジ最後の壁の上~チャレペをくぐって林の中へ~ユートピア下部~シュナイダーへのトラバース~日影~鳥居~(死にそうになりながら登って)イチ壁の上~クマタカ~向林~第1駐車場

野沢人はわかったでしょ!?

とりあえず今年はほとんどゲレンデです。
10キロちょっと落下してきて、最後にちょっと登るタフなコースです。

地形が全部わかるから、走っていて気分は良いです。

c0175712_21385185.jpg
パラダイスゲレンデ。
この辺は平和。

c0175712_2138516.jpg
チャレンジの急斜面を降りる所あり。
死んじゃう。。



昼飯は新屋~♪
八幡様の水飲んで~♪
中尾の湯入って~♪

日帰りだけどいつものルーティーンで野沢を楽しんできました。

でもお盆休み最終日
[PR]
by y_1021_y | 2009-08-17 21:38 | 自転車
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧