★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

出発

c0175712_23132884.jpg

今から600Kmの移動。
明日の大会にははたして間に合うのか〜!?
走る前から眠いっス。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-25 23:13 | 雪無し山

秋の野沢②

c0175712_21412041.jpg
夜は小熊クンや篭り仲間と花火☆

c0175712_21412072.jpg
おばあちゃんとプチ農業体験もしました。

c0175712_21412093.jpg
小布施に寄り道。
栗で有名な街。
モンブランでお茶しました。
綺麗な街だったけれど、暗くなっちゃって写真はありません。


もうすぐ連休が終わっちゃう・・・。。
もうすぐ現実・・・。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-23 21:41 | お出掛け

秋の野沢①

c0175712_182642100.jpg

c0175712_18264385.jpg

c0175712_18264331.jpg

c0175712_18264365.jpg

c0175712_18264354.jpg

c0175712_18264333.jpg

c0175712_18264360.jpg

c0175712_18264380.jpg

のんびりする為だけに野沢に来ました。

渋滞でたっぷり7時間も掛かっちゃいましたが…。。

上ノ平にドライブ。

もう紅葉が始まりつつあります…。

小毛無山頂は14℃。

至る所に飛び出し注意の怪しい標識があったけれど、牛が飛び出してくるの??
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-21 18:26 | お出掛け

高峰山MTBワールド

姉崎のT氏と市川のN氏と高峰に行ってきました☆
天気も良く最高だった~♪

c0175712_21475744.jpg
正直想像以上に設備や看板等は簡素でした。
現地へは1番乗り。
「ここであっているよね??」みたいな所。
(日産)キャラバンがいっぱい止まっていました。
車内から草が生えている物もありました(笑)

c0175712_21475728.jpg
VANにバイク積んで

c0175712_21475721.jpg
道無き道を登って行きます。
軽トラかジムニー以外は走れないでしょ~!?な道。
なかなか刺激的でした。

c0175712_21475783.jpg
スタート付近。
絶景。

c0175712_21475719.jpg
ドロップオフ。

c0175712_21475727.jpg
カメラ装着で追い撮り。
カメラと反対側には重さのバランスをとるためにペットボトルを装着。
誰かが卑弥呼!?とか言っていてメチャウケた(笑)

c0175712_21475753.jpg
そして!そして!
今日のメインイベント!?
BBQ~☆

c0175712_21475773.jpg
焼いたのはこんなの★
焼肉じゃない!ステーキ!
旨かった~!

c0175712_2148174.jpg
マシュマロも♪

肉食べて~、
たまにMTBで下って~、
時間もゆっくり~、
すっげ~のどか!

とりあえず最高でした。

肝心のコースも、楽し過ぎ。
バンクが続いて~♪
それなりにハイスピードで走れて~♪
リジットでも走れて~♪

また行きて~!
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-20 21:47 | 自転車

ダンプ

c0175712_1354637.jpg

バンパーが上下に動きます☆
エアで「プシュッー」って言いながら。
すげ〜\(◎o◎)/!
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-17 13:54 |

物欲

最近肩こりに悩んでいます。。

正直、肩こりは若者には関係ないと思っていた・・・。

なのに・・・。。


良い枕買っちゃおうかな・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-15 21:45 | アイテム

楽しくなってきました

c0175712_21192644.jpg

久し振りに!!
日付が変わる恐怖に怯える前に帰ってきました!

久し振りの発泡酒♪
久し振りに部屋でご飯♪
脱コンビニ弁当(笑)

激務はそろそろ終了のはず!?
朝起きて飲む物は栄養ドリンク(疲労)ではなく、胃薬(二日酔い)になってほしいものです(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-15 21:30 |

快晴S-air

c0175712_21312453.jpg
WJで今年初めて晴れました☆(いっつも雨だった。。)
眩しい~。
気持ち良い~天気。

今回のメンバーはデリ坊&YP夫妻、
無理やり連れてきた(笑)健吾。

c0175712_21312449.jpg
でも激混みでした。。
なんと今年1の入りとのこと・・・。

調子悪いし、膝がまた痛むけれど、
気持ち良かったからOK~!!

明日から1週間頑張ります☆

今年のWJは今回で最後のつもり・・・。
興味ある方来年行きましょ~!

(俺の)夏もこれで終わりかな・・・。
これからはどんどん冬になれ~!
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-13 21:31 | ウォータージャンプ

栄養ドリンクってさ〜

栄養ドリンクって¥高いやつはなんで容量が小さいの?

色んな成分を入れて逆に容量は大きくなっちゃいそうじゃん…?

疑問〜。

そして
¥200のレッドブル

¥200の栄養ドリンク
どっちが効く?
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-11 05:46 | その他

旅立ち

初めて乗ったMTB。
今日お嫁に行きました。
c0175712_22284078.jpg

c0175712_22284050.jpg

車の無かった中学・高校時代はこいつに乗って遠くまで行ったな~。

ケンゴ。沢山乗ってくれ。
[PR]
by y_1021_y | 2009-09-06 22:28 | 自転車
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧