★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

緊急告知

今から秋田へ行きます。
秋田の皆様山本良高をかまってやって下さい・・・。

でも今帰って来た所。。
風呂入って、これから準備。。
出発は1:00位か・・・?

明朝までに到着するのか~??

先週末のことまだblogに書いてないな・・・。。
先週末の荷物まだ片付けてないしね・・・。。
blogに書きたいことはちょこちょこあるんだけど、なかなか書く余裕が無いよ~↓

とりあえず出発~↑
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-30 23:34 | お出掛け

ばーすでー

久し振りの更新。。

10/21(水)で1つ歳をとりました。

今年の目標は・・・

協力会社(下請け)の
「山本さ~ん(缶)コーヒーどうぞ~」攻撃
の全て(複数の会社)を笑顔で受け入れられる、
強靭な胃袋(複数本目でもいただく・・・)と、
余裕(忙しい時も笑顔で世間話に付き合う・・・)を
手に入れること。

とでもしておこうかな(笑)


メール・TELくれた方々ありがとうございました。

めっちゃ嬉しかったです。

ろくに返信もしないですみませんでした。

メールを打とうにも力尽きてしまう日々でした。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-24 02:16 | その他

富士見パノラマDH

c0175712_2533443.jpg

c0175712_2533471.jpg

c0175712_2533461.jpg

c0175712_2533467.jpg
富士見というだっけあって富士山がクッキリと見えました☆
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-12 02:53 | 自転車

富士見パノラマ

c0175712_1120129.jpg

c0175712_1120195.jpg

c0175712_1120128.jpg

リゾートに到着☆
楽しい〜。
今回はフルサスをレンタルしたから超快適♪


下の駐車場ではレガシィのミーティングやってます。
気合い入ったレガシィがズラリ。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-11 11:20 | 自転車

深夜の移動

c0175712_2253113.jpg

今からプチトリップの始まり〜♪

お出かけに備える荷物達。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-10 22:53 | 自転車

ピスト

2.4DHタイヤを履いたちっこいMTBでの街乗りはマジで疲れる・・・。。

土日ともなればロードバイクで流している人をいっぱい見るのですよ・・・。

細いタイヤの自転車で高速移動してみたい・・・。

最近の願望です☆

でも普通のカッコでロードに乗ればカッコつかないよな~。

ピスト!?

未知の乗り物だけど、今無性に欲しいです!

髪切ってもらっている美容師もピスト乗りらしい・・・。

誰かピストの情報を下さい。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-04 23:18 | 自転車

時計を見て青ざめました

先週の秋田からの帰り道。

山本良高は眠くなったそうな。

宮城県内のPAで仮眠。

ちょっと寝てすぐ走って、日付が変わる前には千葉に帰りついているはずだった・・・。

ところが・・・!!

目を覚まし時計を見たら・・・!!

【3:00】!!

一瞬で眠気が飛んだのは言うまでもありません・・・。

ちなみに6:00には出社していないとならない・・・。

つまり350㎞弱の距離を2時間30分で瞬間移動をしたか、遅刻をしたってことですね・・・(汗)








事故らなくて良かった・・・。
捕まらなく良かった・・・。
レーダー付いていて良かった・・・。

もうフォレ吉君の苦しそうな声は聞きたくありません。
ってか燃費計算したら凄いんだろうな・・・。
びっくりするほどガソリンがすぐになくなりました。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-04 22:27 |

GALLIUM WAX CASE

c0175712_2262949.jpg
こんな風になりました・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-04 22:08 | アイテム

アラレちゃん

c0175712_2155167.jpg
久し振りに眼鏡作りました☆

流行の?
ウエリントン型☆

アラレちゃん眼鏡っていう表現もありますね・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-04 21:55 | アイテム

飲んでま~す

c0175712_23414518.jpg

c0175712_23414590.jpg

c0175712_2341451.jpg

今日はいつもの彼の家で飲み会☆

家主は…。

お疲れ様でした…。

コグマ君はモザイク入り!?

フライパンの中には…。
なんと仕込んでました…。
[PR]
by y_1021_y | 2009-10-03 23:41 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧