「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

1 軽井沢プリンスホテル☆

c0175712_17545936.jpg

c0175712_1754591.jpg

c0175712_17545928.jpg

リフト待ち20分(泣)

ハイクでモーグルの人達とコブ作りました(泣)

ザクザクの雪で膝やりました(泣)

まぁこの時期から滑れるだけ幸せです♪


んで15:00に切り上げて、野沢のスクールのノリさんとコントレまできっちりしました(泣)
アウトレット内をもうダッシュ(笑)

車じゃないから新幹線で乾杯〜☆
同期のコースケです☆
道産子スノーボーダー☆
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-29 17:54 | 雪山

出発☆

c0175712_711120.jpg

上野駅。

軽井沢に向けて出発〜。
今日のライダーは
上野から3名
大宮から2名
現地へ車1名
6名で初滑り☆

新幹線の座席は往復共に車両の最後尾★
荷物置けて快適♪快適♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-29 07:11 | 雪山

ついに♪

明日は初滑りだ〜。
新幹線だよ〜。
車以外で滑りに行くのはなんと5年振り〜。
せっかく新幹線に乗るから、駅弁も食べなきゃな(笑)

以前に宣言した通り!?
メット持参。
ブーツのシェルとインナーは別々に持って行きます(爆)
荷物デカっ!
ウェアもグローブも持って行かないから、本当は少ないんだけどね…。


明日はカッパ着ないですみそう(雨降らない)★

神様僕に良いイメージを下さい!
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-28 22:11 | 雪山

TUNE-UP SPACE ☆

c0175712_151583.jpg
やっと始動しました。
WAX。

遅過ぎですね・・・。。

@会社の寮 階段の踊り場
良い場所を見つけたけれど、毎回運んでこなければならず大変。。

でもアパート暮らしだったら、やる場所すらないのが普通だろうから、
出来るだけ、恵まれているな♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-22 15:01 | 雪山

3件の・・・

事故が近くでありました。


朝、歯を磨きながら窓の外に目をやると・・・。
寮から左へ300m位の所に赤色燈。
その周りは渋滞。
事故だべな~。


会社から右へ200m位の所の交差点を曲がると。
中央分離帯のガードレールがぐっちゃり。
情報によると、トラックが元気にささったらしい。

上記2件、朝礼のネタにさせていただきました。


現場からの帰り道
いつもどうり渋滞の道路を、パトカーが縫って行った。
すぐ先の交差点では、あらぬ所に車が・・・。
右折フィールダー VS 直進アウディ
押し出しでアウディが勝ったようです。


怖い・・・怖い・・・
自分は無関係でありたいものです。

それにしても
関東は事故が多過ぎ!
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-18 07:15 | その他

DAKINE キャスター

c0175712_19322898.jpg
これ買いました。

ここで50%OFF☆
http://www.snb-shop.com/


今年はバス・電車で滑ります!
車ではあまり行かないかも。

だって高速が¥1,000になっちまったせいで、渋滞がひどくて!
車で日帰りスキーなんて行ってらんないよ~。。

だから夜行バスに毎週乗ろうかな計画。
スキーツアーを活用した方が安上がりだしね♪

日帰り・1泊に対応する小さめキャスターが必要だったわけですよ。
って今回調達した物はちょっとデカ過ぎるけどね(笑)
まぁ大は小を兼ねるということで・・・。

車じゃないのに
・メット持参
・ブーツのインナーはシェルから抜いたまんま持ち運び
を想定したとか、しなかったとか・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-17 19:52 | アイテム

タイヤ交換

雪山シーズンです。
冬タイヤに交換です。

でも千葉にいれば全く実感が湧かない。
Tシャツで冬タイヤに交換ってね~。
スタッドレスを履いている車なんていないしね・・・。

c0175712_2265732.jpg
パンタジャッキ(車載工具)で地道に。
誰かフロアジャッキください(笑)
インパクトもください(笑)

秋田にいた時は良かったな。
リフトまであったからね。

c0175712_2265791.jpg
ice GUARDを履いてみました。(もらい物☆)
07年製です。
バリ山です♪
純正サイズです♪
高そうなホイールです。
キレイです。

ちゃんと止まってくれるのかな??
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-15 22:06 |

2台目デジカメ

c0175712_2027023.jpg

8月に買った(買ってもらった)仕事用デジカメ(1台目)。
過酷な使用に耐えられず、お逝きになられました。
修理期間中、仕事にならないので、新しい物を購入。
今度は防水・防塵をGET☆
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-14 20:27 | アイテム

来ました

筋肉痛が・・・。

日曜日のトレランのね。
(いや昨日のランニングのか?)

あれ?
火曜日。。

そうなんです。
1日空けて筋肉痛。

初めての経験。
歳とったってことですか??

かなりショックです。

ってか5㎞走っただけで身体にダメージがあるのはヤバイでしょ。。
シーズンが思いやられます。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-10 23:08 | その他

早まった

なんか風邪気味。
そこで冬用アンダーを着て出勤。

でも千葉はそこまで寒くなかった。
汗かいちゃって大変。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-11-10 07:18 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧