「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

10 野沢温泉

c0175712_1241831.jpg

12/31 雪が降り始めた〜☆
夕方は滑る度にリセットされる位の降り♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-31 23:00 | 雪山

ビリケン食堂☆

c0175712_22484042.jpg
夜はビリケン食堂にピザを食べに行った♪

スクール、こぐま~ズ、も集まってくれて12人。

ビリケン食堂の後は足湯で飲みなおし♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-31 05:48 |

9 野沢温泉

c0175712_6551095.jpg

c0175712_6551085.jpg

c0175712_6551037.jpg

やっと野沢に来たぜ〜♪
天気ヨシ!

なんと10人でセッションしました〜☆

昼飯はエーデルでチキンソースカツ重☆
ノボルさん。ビールごちそうさまです♪
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-30 23:00 | 雪山

8 斑尾高原

c0175712_649940.jpg

c0175712_64995.jpg

c0175712_649932.jpg

12/29は野沢のお隣の山へ寄り道。

年末だけど空いてた〜。
宿がなかなか刺激的でした。
1/4以降に更新します。
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-29 23:00 | 雪山

HID

c0175712_6543012.jpg

今から中国からやってきたこのコを取り付けます。
自分で。。
出来るのか〜??

55W 6000ケルビン
¥5,800です☆
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-28 06:54 |

7 たんばらスキーパーク

c0175712_23512624.jpg

c0175712_23512649.jpg

のんびりしてきました…。

わかってはいたけれど、緩斜面ばかり。

キッカーあったけれど、
全力で漕いで行って、
オーリーかけて飛ばないと、
ランディングまで届かない感じで、
なかなか疲れました。。
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-27 23:51 | 雪山

朝から…

c0175712_8105356.jpg

スキー場手前6kmにして渋滞。。
全く動きません。。
さすがに駐車場渋滞じゃないでしょ??
誰か刺さったな?
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-27 08:10 | 雪山

6 武尊牧場

c0175712_10354536.jpg

c0175712_10354595.jpg

c0175712_10354547.jpg

雪が積もってくれたおかげで、スキー場の選択肢が増えたぜ。

今日はノリさん、亮と練習。

スキーヤーにとってはちょっとマイナーな(?)武尊(ほたか)牧場へ来ております。
パークでは結構有名。

今日はなんとリフト券が¥2,000☆
しかもガラガラ♪

天気も良く春休みの平日みたい(^-^)


ロング(大回り)の練習が出来る〜!!

かなり疲れているけれど(本当はレストにしようと思っていた)、無理して来て良かった〜。
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-23 10:35 | 雪山

5 丸沼高原

先週1週間で積雪量が一気に増えた~♪
それでも雪が少ない時期だから雪が多そうな丸沼へ行ってきました。

ゴンドラも動いて、滑走エリアも拡大。
地形で遊んだり出来るようになってきました。

c0175712_6192529.jpg
ノリさん☆

c0175712_619259.jpg
山スキーで登場のGO→クン☆
山スキーなのにクローチングを組んだりメッチャ速かった。

山本良高は新しい板★


c0175712_6192523.jpg
天気予報は曇りだったけれど・・・。
かなり良い天気♪

山ってカッコ良い~!!



今スキーが凄い楽しいです☆
ただ、ただ、滑りたい!

それでも1本1本考えながら滑るようになりました。
先シーズンとの違いだな。

新しい板のおかげか、良い感覚の谷回りも何回か出来た。
このまま小回りを克服するぞ~↑↑
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-22 06:19 | 雪山

良い天気

土曜日だけど現場で仕事です。

関東は冷え込んで快晴☆

現場を見ているふりして、雪山を見てニヤニヤしていたとかいなかったとか(笑)
浦安から富士山がクッキリでした☆
c0175712_21244491.jpg
あ~。
TDLの火を噴く山も写ってる。
名前は忘れました。。
何だっけ?

c0175712_21245597.jpg
こんな物も撮ってみました。
浦安では、羽田離着陸の飛行機をいっぱい見ることができます。
[PR]
by y_1021_y | 2009-12-19 21:31 | 仕事
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧