★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

29 アルツ磐梯

今日は健吾氏お気に入りのアルツへ。
c0175712_2315464.jpg
天気は曇り時々雪。
積雪量:問題なし!
気温:割と低いまま!
視界:良好

この時期としては満足の状況でした♪
しかもかなり空いていた♪

それなりに滑ってすっきりしました。

c0175712_2315495.jpg

そしてノリさんがスノーボードに挑戦。
(2回目。ってか2本目?)

初心者なのに・・・
履いている板が・・・
ベ・・・べ・・・ベクターグライド!?

羨ましい~~
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-28 23:15 | 雪山

Chocolat Brewery

c0175712_2371929.jpg

こんな物をいただきました~。

チョコが入って、ほのかな苦味と甘味があってなかなか美味♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-25 23:07 |

延命治療。。

まもなくお別れのフォレスター君。
かなり容態は悪いようです。

ディーラーで高額の見積書を渡されました(ΘoΘ;)

夏まではおとなし〜くしていないとダメかも(爆)

とりあえずケチって、残量ゼロのブレーキパッドだけ交換。
¥20,738

痛い出費っス。。
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-22 14:41 |

28 オグナほたか

c0175712_143236.jpg

c0175712_143247.jpg

c0175712_143299.jpg

雨予報の日曜日。
千葉は朝から暴風。
棺桶(ルーフBOX)が風で閉まっちゃって板が積めない。
風でハンドルを取られて車は皆フラフラ。。

でも沼田に着いたら・・・
AMは晴でした〜♪

さすがに雪は腐っていてマジで滑りにくかったけれど…。

そしてPMはなんと雪が降ってきた〜。
ミドラーを着ていなかったから激寒。。


緩斜面がほとんどでパークもないスキー場だったけれど、
空いているし、リフト券安いし、コース数もそれなりに…。


帰りはしゃくなげの湯に立ち寄り。
夕飯も。
源泉掛け流し☆
蕎麦は地元の10割蕎麦☆
歯ごたえが良かった〜☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-22 14:03 | 雪山

air aroma

顔に似合わず?
コレ愛用しています。

air aroma Drive Time☆
車のシガーソケットに挿して使うアロマ。

c0175712_141803.jpg


きたきた~。
新しく注文したオイル。

今回は
「ラベンダーユーカリ」

「ホライゾン」

どっちから使おうかな~♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-20 14:18 | アイテム

レモン牛乳

c0175712_2035229.jpg

たかつえで先輩が飲んでいた栃木(宇都宮?)名物☆

その先輩は帰りにセブンイレブンで買い占めたとか…(笑)

帰りに寄った佐野SAにも売っていた〜。

別にレモンの味がするわけではないけれど、甘くて美味しい〜。
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-17 20:35 |

27 XCリレー

c0175712_6381320.jpg
日曜日はXCリレー。
今回は3㎞×5人。

天気も良く楽しかった。

距離も3㎞弱だから年に1回走るにはお手頃(笑)

チームメイトの2走がメチャクチャ早い人。
なんと3位で帰ってきました。

3走の自分は1つ順位を上げちゃんと仕事ができたかな。

優勝は出来なかったけれど、ちゃんとポイントは獲得。

疲れた~
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-17 04:38 | 雪山

囲炉裏☆

c0175712_19344832.jpg

今日宿泊のペンション。

囲炉裏を囲んでご飯だ〜↑↑

部屋等はそれほど良くはないけれど、
ご飯はGOOD〜♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-13 19:34 | 雪山

26 たかつえスキーリゾート

c0175712_1931570.jpg

c0175712_193151.jpg

c0175712_1931522.jpg

シーズン初ポール♪
がいきなりレース本番。
千葉県のクラブ対抗競技会です。

まったくタイムは出ないけれど、ポールはやっぱり楽しい〜♪



そして

明日はXCのリレー。
選手で出ちゃいます☆

今日夕方、練習してきたよ。
皆に乗せられて走り過ぎた〜。。

キツいよ〜。
もう(俺の身体は)売り切れです!
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-13 19:31 | 雪山

那須ガーデンアウトレット

山形帰り。

眠~くなったので寄り道。

c0175712_2373785.jpg

雨だし閉店間際だったので、ガラガラでした。

那須のアウトレットはICの目の前。
超便利~♪


誘惑多数だったけれど、今回は我慢我慢。
だって気分転換目的だもん。
[PR]
by y_1021_y | 2010-03-08 23:07 | お出掛け
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧