「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

潮干狩り?

c0175712_23242690.jpg
今の仕事は・・・
橋架けているんですけどね・・・

今日の現場からの景色・・・
人が沢山いる~~

皆あさり?を獲ってます。
天気が良い休日ともなればちょっと異様な光景(笑)

しかも素人とは思えないカッコの人多数。
普通、胴長とかウェットスーツは持ってないっしょ・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-29 23:24 | 仕事

33 かぐら

久し振りに腰痛復活。。
痛くて身動き取れません。。

でも山にはちゃんと行っちゃった(笑)
とりあえず適当~に滑って、
天気も良かったから、
適当~に写真撮ってきました☆


今週もサンデースキーヤー。
先週調子が良かったから2週続けてのかぐらです。
c0175712_234491.jpg
もうすぐ子供の日~。
今週のかぐらは暑かった!
ウェア着用は失敗。。

リフトもちょいと並びました。。

飽きずに先週と同じルーティーン☆
コブ→
山頂エリアツリーラン→
BCオープンバーン→
ちょっとオイタをして沢地形を遊びながら流す→
をずっと繰り返していました♪

c0175712_2344973.jpg
こ~んな所を自由に滑って~

c0175712_2344931.jpg
こ~んな所からゲレンデに帰ってきて~

c0175712_2344953.jpg
こ~んな感じでまた林の中へ~


ハイクはしたくないけれど、
BC行きたくなってきたよ~。

鳥海山行きて~。

そして昼飯
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-26 23:44 | 雪山

自転車通勤

昨日やっとNEWバイク乗りました☆

片道25分位でした。
ちょうどいい時間。距離(13㎞)。

気持ち良い~!!
続けたら身体変わるかな・・・。

ロードのタイヤは速くていいね♪



ってか最近雨ばっかり。。
乗りたいけれど、なかなか乗れません。。

仕事でかなりヘヴィーに着ているGORE-TEXカッパもお疲れ気味?
今NIKWAX(撥水加工)やってます。
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-22 22:37 | 自転車

32 かぐら

今週はかぐら。

ちゃんと現地8:00過ぎ着で行ったのに。
なんとみつまたの駐車場は満車。
田代に回されちゃった。

かぐらは意外にデカかった。
田代から目的のかぐらエリアへひたすら移動。
駐車場からたっぷり1時間超。
めんどくせ~。

でも
天気はピーカン☆
そして寒い☆
最高でした。

c0175712_20552013.jpg
コブたくさん♪

ってかかぐらすげ~!!
積雪320㎝!!

4月中旬ですよ!?

全面滑走可!
ブッシュが出ている所ゼロ!

c0175712_20552033.jpg
今回は高校の後輩と行ってきた。
現役レーサーのM原クン、S石クン。

c0175712_20552067.jpg
かぐらの山頂エリアはプチバックカントリー。
ツリーラン☆

さすがに雪は重たかったけれど十分楽しめました。
トップシーズンに来れば面白いんだろうな~。
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-19 20:55 | 雪山

ハイエース屋さん

c0175712_20405061.jpg

いつも仕事が終わってから押しかける迷惑なお客さん。
はい。俺です。

N嶋さんすみません。
営業時間無視で何回もお付き合いいただきました。

契約をした土曜日。
店をあとにしたのは夜のこんな時間でした(笑)


ちなみに日曜日はもちろん山☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-19 20:40 |

ハンコ押しちゃいました!白になりました!

c0175712_19472816.jpg

c0175712_194728100.jpg


6月からこのコに乗ります!!

ハイエース
ロングバン
ワイドボディ
ミドルルーフ
SUPER GL
4WD
2700ガソリン
寒冷地仕様
10人乗り&ベット

ノーマルだと1ナンバーになっちゃうので
3ナンバーに構造変更。
そんなこんなで納期未定。

小さいハイエースの4WDはディーゼルしか設定がなくめちゃくちゃ高い。
ディーゼルだと東京近辺であと何年乗れるか保障はない。
どうせ買うならデカい方がいいや。

ってことで中位のコにしました。



4WDってだけでなんでこんなに高いんだか・・・。。
ハイエースの中古車ってなんでこんなに少ない&高いんだか・・・。。

中古車ベースと値段が大して変わらないので、
買おうとしていた店にあった未使用車に決めてしまいました。
なぜか寒冷地仕様だったし。

でも大幅に予算オーバー。
オーディオレス
鉄チンホイール
です。

納車祝いに誰かナビ下さい!!
ナビが無理ならDVD再生用にモニターとかでも良いですよ~(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-19 19:47 |

おそろ

c0175712_19384993.jpg

だいぶ遅くなっちゃったけれど、野沢での1枚。

なんと野沢で3人は同じG-SHOCK!!

どんだけ仲が良いんだか。
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-19 19:38 | アイテム

あっΣハンドルがない!!の巻

なっくんのmixiになぞのタイトルの日記が・・・。
ってことでちゃんと完結させておきましょう。

タイトルは俺の寝言です(笑)

出掛ける時はほとんど車。
そして定位置は運転席。

でもたま~に「運転するよ~」のありがたいお言葉があれば代わってもらうことも。
で助手席等で寝るんだけど・・・。
なんか眠りが浅いんだよね。
運転席だとよく寝るのに・・・。

そして助手席でひと眠りするものの、
毎回飛び起きる!

なんとハンドルを探しながら!

俺の頭の中は、
居眠り運転をして、壁に刺さりそうになるんですね~。
で必死にハンドルをきって回避しようとする~。

やらかすよりは良いけれど、嫌な目覚め~。。


この面白発言を聞きたい方は、フォレスター運転席へ!


そして写真は
変顔をしていない奇跡の写真
c0175712_19151376.jpg

運転ありがと~
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-19 19:15 | お出掛け

買いました!白になりました!


皆様にご報告。

ついに買っちゃいました!

新車。

白にしました。



って実は自転車買っちゃいました。

通勤用?です。
会社から現場までの移動ね(爆)
ちなみに通勤時間は会社と同じ敷地に住んでいるから数秒♪

今の現場までは13km。
でも車だと渋滞がひどくて約1時間。。

チャリの方が早いじゃん!?

仕事終わってから運動をしようと思ってもなかなか出来ないからね…。

通勤時間を有効に使おうと思ったわけですよ。


某量販店のオリジナルモデル。
低価格なのに、見た目が高そうで…。
軽く一目惚れ、即決でした。

ロードも迷ったけれど、車道を走れず、歩道に上がらざるを得ない部分が意外にありそうだから、ドロップハンドルだとキツそう・・・。。

ピストも欲しかったけれど、海沿いの国道で川を越える陸橋多数でシングルギヤだとキツそう・・・。。

ってことで、フラットバーロードをチョイスしました〜。

来週から頑張るぞ〜!

c0175712_1294295.jpg

c0175712_1294247.jpg
「野沢温泉湯沢神社スキー安全御守」貼っちゃった~(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-18 01:29 | 自転車

な~んだよ~

オークション落とせなかったって(泣)

やっぱり設定金額に無理があるのかな~。。

エルグランドの新車買っちゃえば楽なんだけどな・・・。。
[PR]
by y_1021_y | 2010-04-15 21:30 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧