「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

PCが…

前から調子の悪かったPC。

ディスプレイが激しく割れていたりと大変な状態。

そのPCが最近は
起動に15分。
10分位動くと、
勝手に電源が落ちるという、末期症状。。

諦めてPC買替えかな〜。。

かなり痛い (>_<)


・TV見られるやつ。
・officeは使わないけれど、入っていて欲しい。
・とりあえずはネットとi-podが使えればOK。


何をどこでいくらで買えばいいっスか?
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-30 23:41 | その他

ウェルカムランプ

c0175712_2085916.jpg

サイドミラーの下が光るようになりました☆

何気に超〜便利♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-28 20:08 |

S-air

更新遅くなっちゃったけれど、6/20(日)はWJに行ってきましたよ~♪

c0175712_559473.jpg
初回講習を受けている6名。

今回はいつもの仲間から会社の同期まで総勢7名でのセッション。

c0175712_66567.jpg
トリック名「90」!?
いやいや。
Kクンからスノーボードを借りて飛んでみました。
WJの初AIRは超~小鹿ちゃんでした(笑)

そして何本か飛んでみたけれど、アプローチが難しい。。
何回かコケちゃいました。。

c0175712_671198.jpg
休憩中に遠い所へ飛びに行っちゃった、Kクン。
キャップの先から水滴がポタポタ。

c0175712_6730100.jpg
そして面白い画像がありました。

BIGを飛んだ時に
なぜかスピンもグラブも止まったしまい
ランディングを待つだけとなってしまった
恐怖の瞬間。

飛びをやる人なら一度は経験したことがあるんじゃない?

途中で地面(水面)と目が合っちゃって、完全に動きが止まっちゃったんだよな。。
もちろんこの後はくらいました。。


毎日暑いし、WJが気持ち良い季節ですよ~!
次回は7/11(日)予定です。
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-28 05:59 | ウォータージャンプ

ツイーター

c0175712_73467.jpg

安いツイーターだけど、かなり効いてます♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-27 07:34 |

フリップダウンモニター

c0175712_19245572.jpg

17インチ

デカ過ぎました(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-26 19:24 |

フォグHID

c0175712_1971686.jpg

6000kです☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-26 19:07 |

バンパー

c0175712_18503218.jpg

今日は自分でバンパー外しました。
今からフォグランプをHID化☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-26 18:50 |

今日のつまみ!?

今の時期になって
新入社員紹介の冊子が配布されました。

実はスキーの後輩
(「学科の後輩」じゃなくて「スキーの後輩」!!)
が同じ会社に入ったんですよ・・・。

その彼のコメントを見て嬉しくなっちゃった(照)

■生年月日も
■出身校も
■趣味も
・・・
何から何までそっくりなコメントをしていた彼の言葉には、
「Snow」っていう単語がやたらと多かったです♪


ってか
先輩達の机の中から、なぜか出てくる
去年の新入社員紹介。。

新入社員当時の俺もいじられこんな時間まで
今日は大五郎攻め。。

「飲むときはがっつり飲む。まだ記憶を無くしたことはない」(by恭弥)
とか書くなよ!!(笑)

明日は6:00朝礼ですよ・・・(泣)


【業務連絡】
>恭弥
③趣味 の欄に
「スキー」「スノーボード」
っていう単語がある、
本社、首都圏建築、東京支店、横浜支店、勤務の
Sクン、Kクン、Aクン、Yクン、他に

俺の面倒臭い先輩が「飲むぞ!」ってぼやいているんだけど、ど〜よ!?
って社内メール送っておいて☆

もしくは
このblogのこの書込みを紹介しておいて(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-25 00:35 |

始動

6/20(日)
S-air(ウォータージャンプ)に行きます!

行く人は連絡下さい。
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-20 20:44 | 雪無し山

タイヤ

c0175712_1252528.jpg

ホイールはこんなの。
タイヤはBSのPlayzRVにしました。
[PR]
by y_1021_y | 2010-06-13 12:52 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧