「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いや〜さ〜い。。。。

c0175712_19424576.jpg

点滴打たれちまったよ。

具合がわ〜る〜い〜。
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-30 19:42 | その他

c0175712_2244921.jpg

高級焼肉中です。

これ一切れいくらするんだべか?

でも水飲み過ぎ。
熱中症気味。

胃液が薄まってる?
内蔵病んでる系でちょっと〜残念(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-28 22:04 |

いざ秋田へ

やっぱり東北は良い!
空気が違う!

車のエアコンを切って
窓全開で走行。
これが気持ちいい!

関東は暑いし!空気が悪いし!
窓を開ける気にならない。。

窓を開けて走っている。
こんな些細なことにちょっと感動してみたり(笑)


雫石を出て秋田へ移動。
久し振りに走る広域農道はやっぱりご機嫌な道でした♪

まずはK吾の弟クンを連れて、F原さん宅へ。
バイクを見に行ってきました。

豪邸だし、タイヤがついた乗り物がいっぱいあるし、驚きでした。
デカいバイクはカッコいい〜

K吾の弟クンはニヤニヤしてたっけ〜
買ってしまうのか!?


続いてRemovalへ。
久し振りに行ったMさんのお店は
自分でやったとは思えない程お店の雰囲気が変わっていました。

c0175712_5545153.jpg

そのままRemovalの駐車場に車を置かせてもらうことに。
宿泊地になりました〜。


その後はご飯。
日中は皆さんにお会い出来ませんでしたが、急遽集まって下さいました。

急遽段取りして下さったKさん、Jさん、
お集り下さった皆様ありがとうございました!

c0175712_5545195.jpg

その後2時過ぎまで遊んでいました(爆)

徹夜で移動後っだったので
もちろん途中で寝ていまいたが。
すみません。

次の日は起きたら10:00でした〜。
チェックアウトはないから、まぁいいか〜♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-28 05:54 | お出掛け

ケッパレランド@雫石 WJ

やまもとよしたか
きっと
あめおとこ
です。

せっかく太平山(秋田)登山を狙って休みとってお出かけだったのに~!
天気予報はあ~め~。。

実は去年も秋田での登山を企画して行ったのに雨予報。
登山を断念したのですよ。


ってことで今回もウォータージャンプに変更!
雨でも楽しめる
(空いているし、芝が滑って飛びやすいからむしろ好都合!?)
ご機嫌なスポーツ♪


今年3回目のWJはケッパレ☆
c0175712_17224538.jpg
山の麓にあって~

c0175712_17224510.jpg
こんな景色を見ながら飛ぶ~

田んぼの真ん中にあってとてものどかな所♪

プールの水も山の水できれいだし~
スタッフさん・お客さんとの会話等もあって~

良い感じにまったりしていて
行くだけで癒されます☆

ローカルの人達(常連さん)のレベルも高いし、
S-airとは雰囲気が違います☆


今回は秋田のお山な人達にWJデビューしてもらおうと思って連絡を取ったのですが・・・
皆さん都合がつかず残念(泣)

そんな中 JBさんが遊びに来てくれました☆
職業柄か、身体能力なのか、
開始数本でBIGキッカーを飛ぶようになり驚かされました。
JBさん凄過ぎです!


天気は曇ったり晴れたり雨が降ったり・・・
水温も高く快適でした。

空いていたのでかなりの本数を飛べたし☆
2時間で結構疲れた(笑)

今回やっと「900」が見えました♪
まだ回れないけれど、行く度に少しずつ進化しているので、
今WJが楽しいです♪


ちなみに旭又(太平山の登山口)へ行った人の情報では・・・、
豪雨だったそうです(笑)

中止にして良かった~♪
来年こそはどこか登るぞ!
秋田の皆様よろしくお願いします!
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-26 17:22 | ウォータージャンプ

こういう日の挨拶

干物になりそうだった今日の挨拶言葉

「いや〜〜パチンコ日よりですね〜〜」

暑くて外にいられません。。
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-22 20:29 | 仕事

第2回 S-air

7/19(日)
土曜も祝日も仕事で遠出が出来ないので、飛んできました☆

絶好のプール日和!!
気持ち良かった~♪

西武園に近づくにつれ、渋滞が・・・。
着くと恐ろしいことになっていました。

そう!隣のプールは大混雑!
駐車場も満車です。
c0175712_18264135.jpg
写真ではわからないけれど、正面に見えるウォータースライダーは大行列!!
まさに芋洗い状態だったんだろうな・・・。

WJも混んではいたけれど、台を選べばそれ程並ばずに飛べました。
もう普通のプールなんて行ってられないっス!


c0175712_18264151.jpg
健吾が3番台(BIG)デビュー!
きっちり360決めてきました。

憲さんも360回れるようになったみたいだし、
皆着々と進化しています。
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-20 18:26 | ウォータージャンプ

コカコーラ

が止まりません。

今日(仕事中)だけで5本(350ml缶)飲んでしまった。
お茶代という名目で箱買いしたからね・・・(爆)

ちなみにコーラ以外にも
PETボトルのお茶と
缶コーヒーと
ウォーターサーバーの水も
大量に飲んでいます。

こんなに汗が出ていると考えると恐ろしい。。


c0175712_18115631.jpg

今朝weathernewsを見たら・・・

見慣れないマークが・・・。

なんか凶悪そうじゃない!?

触ったら怪我しそう・・・。


暑かった!

ビール♪ビール♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-20 18:11 | 仕事

ハイエース クルーズコントロール☆

c0175712_7212729.jpg

クルーズコントロール出来るようになっちゃいました♪
設定の速度を維持してくれるやつね。

しかも社外品だから〜140km/hまで設定可能。

ハイエースなのにクルーズコントロールですよ!?
素敵じゃない!?


ちなみにこの商品、
クルーズコントロール機能付きのスロットルコントローラー☆

ECOモード(5段階)にすればかなりの燃費向上。
SPORTSモード(7段階)にすればすっげぇ加速。

かなり効きます!!


しかも!
値段がお手頃!

純正クルコンが付いていない車にはお勧めです☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-19 07:21 |

日光白根山

7/4(日)は今年初の登山。

行ってきたのは、日光白根山。
標高はなんと2578m!!

関東以北の最高峰だそうで。
まぁスタートの標高が結構高いので、レベル的には中級レベルみたい。

c0175712_2221139.jpg


c0175712_2221199.jpg
弥陀ヶ池(みだがいけ)

c0175712_2221144.jpg
かなり急なガレ場もあったり。

c0175712_2221154.jpg
大体予定通りの時間で登頂☆

山頂に着いた頃から、カッパの登場でした(泣)

c0175712_2221142.jpg
雪っ!!
コース上に雪がある所もあってテンション上がった~↑↑

雨だったので携帯は途中から鞄の中にしまってしまいました・・・。
なので写真は少なめ?

でも最後の方で、デジカメ(防水)を出してみました。

c0175712_2284626.jpg
c0175712_2291556.jpg
五色沼

c0175712_114148.jpg
そして鹿さん。
今回は何回か鹿と遭遇。
駐車場周辺にもいました。
野生だけど、なんか人間慣れしている感じがしました。



日曜日だから人もいて、思うように走れませんでした(笑)
それでも松っチャンを道ずれに走っちゃいましたが・・・。

動体視力が鈍っているのか、頭が凄い疲れた。
身体は全く疲労感無しだったのに・・・vv

景色・状況が色々と変わり全く飽きない
中々満足度の高い山でした♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-08 22:02 | 雪無し山

PC新調

c0175712_6113323.jpg

買ってしまいました。

Akibaでご指導いただいた、@盛岡さん。
何から何までありがとうございました。


でも、この子が箱から出てくるのはいつになることか…(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-07-05 06:11 | アイテム
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧