「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

こ〜てぃんぐ〜

ハイエース君。
ノッポなので屋根が洗えません。
ってか洗車をしようとするとデカくて萎えます。

そこでコーティングかけちゃいました☆
7年以上乗らなきゃならないしね。
いつまでもきれいな状態にしておきたいし・・・。

c0175712_19322477.jpg
閉店間際のディーラーに取りに行ってきた。
ピカピカ〜★☆★

値段等も考慮して、
ネッツトヨタ千葉に頼んでみました。

c0175712_19322440.jpg

でやったのが
「クリスタークォーツHC」

強固なシリカガラス膜で包んで、
効果は半永久だそうです♪

定番の「ペイントシーラント」より凄そうで、
値段も大差なかったので、選びました。

7年後どうなっているかな♪
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-27 19:32 |

Citric ☆

ろくにトレーニングもしていないのに、山本良高が1日中遊べる秘密☆

シトリック アミノを愛飲しております。

その中でもトレーニング後に飲むのが、
Deep Impact☆

疲労が残らないし、筋力がUP!

水なしで飲めるパウダータイプ。
飲んだことがある人はわかると思うけれど、
付属のスプーンだとちょっと飲みにくいんだよね・・・。

そこでこんな形にしてみました♪
c0175712_2127791.jpg
はちみつポット

ダイソーに売っています。
口(穴)が大きめなのでスムーズに飲めます♪

c0175712_2127762.jpg
ひろ◯さん、こばや◯さん。
いつもお世話になっております!
PRO SHOP Freedom

石川遼クンも愛飲中。


気になる方は、お声掛け下さい。
通常より安価でお分けしますよ〜。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-23 21:27 | アイテム

不動の滝

c0175712_10094.jpg

c0175712_100975.jpg

c0175712_100952.jpg

安比の先の不動の滝にも初めて行ってきました〜。

やっぱり山はいいね♪

テンション上った〜↑↑
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-21 10:00 | お出掛け

じゃじゃ麺

c0175712_2342582.jpg

岩手の名物と言えば・・・

冷麺!
わんこそば!
前沢牛!
南部せんべい!
(あと何でしたっけ…?)

そして
じゃじゃ麺!

実は初めて食べました。
前から気にはなっていたんだけど・・・。

美味しかったです!


※「写真のじゃじゃ麺にキュウリがのっていない」というつっこみはダメよ・・・(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-19 23:04 |

末廣

c0175712_2250431.jpg

c0175712_2250415.jpg

今回の東北ツアー?で
ココも行ってきた〜。

そう!
なんと
24時間営業の(!?)ラーメン屋。

まぁもともとは京都のお店みたいだけど…。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-19 22:50 |

ケッパレランド

また行っちゃいました。
だって雨だったからね。

今回は
秋田から組長さん。
岩手から10◯さん。
が参加でスキーヤーセッション。

10◯さんに次元の高い話を色々教えていただきました。
早く10◯さんのように3Dが出来るようになりたいな・・・。

やっぱりケッパレは良い所☆
皆フレンドリーで雰囲気が良い!


今回は雨降りだったので、写真は全然撮っていないです。
c0175712_2250836.jpg
濡れたカメラで撮った組長さんです。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-18 22:50 | ウォータージャンプ

上海☆

天気の悪い東北へ行って来ましたよ〜。

でも良いんだ。

今回の目的は上海で豚丼を食べることだったから(笑)

ついでに山の中でトレーニングの予定だったけれど、
天気が悪過ぎたので、安全を考えキャンセルとなりました。

現に移動中の雨は半端なかった〜。。


で!今回のメインイベント☆
c0175712_2057530.jpg
お集りいただいてありがとうございました。

新メニューが登場していました!
「豚公丼」
(読み方は、2文字目がカタカナです(笑))

2つの味が楽しめる素敵な料理に進化していました。

上海のマスターの味は
ちょっとしょっぱいけれど、
どれもひとひねりあり、
劇ウマ☆大好きです☆

お酒がよく進みます♪


そして無理言って、
裏から出してもらいました。

「チャーハン」!
c0175712_2057514.jpg
「チャーハン」です!

c0175712_2057527.jpg
かわいい〜!
とっても気持ちいい〜!

他にお客さんがいなくて良かった。
お客さんがいない時でないと、
「チャーハン」は出してもらえません。


そして腹ごしらえをした後は、
→だんまや
→夷屋
→パワーハウス
→上海!

学生の時のように
手形(大学近くの飲み屋街)で
深夜まで楽しみました!


そうそう
また戻っちゃった。
上海☆
c0175712_2057693.jpg
これが豚丼!!

豚肉、ニンニク、卵とじ、・・・。

どうして他の店にはないのかな〜。

満たされた〜☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-18 20:57 |

どうして・・・

続くのだか・・・。

16日
お世話になっていた方の

今日
一緒に戦ってきた後輩の

訃報を聞いた。

信じられない。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-18 20:53 | その他

ヘッドライト & エアロ

ヘッドライト交換。
プロジェクター式でしかもHID☆
c0175712_016071.jpg


フロントリップスポイラーも装着
c0175712_01607.jpg

顔ががらりと変わりました!

c0175712_016053.jpg
イカリング〜♪
これがスモール点灯状態。

c0175712_016036.jpg
すったげ明るくなりました☆

c0175712_016076.jpg
ついでにウィンカーバルブもLEDに変更。


いつもいつも
何から何まで
ガレージ水◯様ありがとうございます!!

今回のヘッドライトは色々加工をしてもらった、
手の込んだ物。

5月から温めてきた物だけにうれし〜!
ミズシ◯に本当に感謝です。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-18 00:16 |

我が家に地デジがやってきた

c0175712_232476.jpg
MacでTV & BOSEのスピーカー

やっと見られるようになりました。

ブラウン管TVとオーディオを手放しちゃいました。
ついでに大量のMDと、DVDプレーヤーも。

荷物が多過ぎるために苦肉の策。

PCとスピーカーだけになったからだいぶ身軽になったぜ〜。
[PR]
by y_1021_y | 2010-08-09 23:02 | アイテム
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧