「ほっ」と。キャンペーン

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

高良!?

c0175712_234552.jpg

って書いてあると思わない!?
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-31 23:04 |

年末年始【予定】

色々考えたのですが、今年も無難に野沢でまったりしようと思います。

12/28早朝(27の深夜)東京発→朝野沢着

1/3早朝野沢発→夕方東京帰着
にしようかな・・・。
(滑走6日)

よしたか教信者の皆さん!(笑)
野沢に集合〜!

今年の目標はテキーラに負けない!?

移動日が合えば俺の車で。
合わなければ、電車でもバスでも・・・。
近くまで迎えに行きますよ。

宿の確保の問題があるので、そろそろ参加表明をお願いします!
アバウトな予定でOK!

興味がある方はメール下さい!!
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-28 21:10 | 雪山

エルグランド

アルファード飽きたので、エルグランドに乗り換えです☆

c0175712_13203867.jpg

[PR]
by y_1021_y | 2010-10-23 13:20 |

過失割合

相手の保険屋から100:0連絡が来ました。

とりあえずは直してもらえます。。
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-22 00:20 |

代車

c0175712_036444.jpg

c0175712_037122.jpg


アルファードです。

ワイドのハイエースに慣れてしまったので、とても小さく感じます。
慣れって怖いな。

でも荷物全く載らないな〜。。
すごい不便。。

やっぱりハイエースは最強です☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-21 00:41 |

ハイエース君初診

心配してくださった皆様ありがとうございます。

山本良高は無事です。
メンタルがやられていますが。

でもなんか首がおかしい・・・。。
肩こりがひどい。。
事故に関係あるのか・・・ないのか・・・。


ディーラーは月曜日が休み。
そのため本日入庫してきました。

ハイエース君の容態は想像以上に悪いようで・・・。。

クォーターパネル(3列目のボディ)を交換。
ボディーを切断→溶接。

それに伴って内装ベット・シートを解体。

3列目ガラス交換。
フィルム再施行。

ホイール交換。

塗装。

コーティング再施行。


軽く3ヶ月はかかるのでは??

スキーシーズンに入ってしまうだろうが!!!!
どうやってスキーをやるんだよ!!!!
スキーに支障が出まくること確定です!!!!

さすがに凹みます。


んでハイエース君は完全に事故車ですね(泣)
塗装も純正通りにというのはなかなか難しいらしい。。
ハイエース君は寒冷地仕様のため、スリーコート塗装ですからね。
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-20 00:23 |

あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

c0175712_2105611.jpg
先導されちゃいました。

ちなみに後ろにも覆面がパトランプ回して走っています。

わざわざ2台ではさんでくれちゃって。


捕まった気分。。
(まぁ経験済みですが・・・笑)



車ぶつけられました(泣)

純白のハイエース君に傷が〜〜!!

急に左後方から外車が刺さってきました。

高速道路でですよ。
横転とかしなくて良かったね。

この怒りをどうしたらいいのか!!

相手が過失を全て認めていて、全て直すって言っているのが唯一の救い。
でもボディぐっちゃり。
ドアとかじゃないから板金で無理矢理直されちゃうんだろうな。。

まだ新車なのに・・・。。

新車買ってくれっっ!!

明日からきっと代車生活です。
ヴェルファイアにしようか、ハイエーススーパーロングにしようか・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-18 21:18 |

富士見パノラマ

今年最後のパノラマ。
といっても今年は2回しか行きませんでした(泣)

前日まで雨。
当日の朝も豪雨。
天気予報も雨。

しかし到着と同時に太陽が☆

c0175712_179393.jpg

人も少なくゴンドラ近くを陣取っちゃいました♪

日陰は一部ウェット。
でも想定より全然状況は良かったです。

c0175712_22355243.jpg

とりあえず1本終了。
1本走っただけで全身泥だらけ。

あっ。写真だと意外にきれいだね。
でも実際はすごい泥はね。

¥高い泥遊びです(笑)

c0175712_179372.jpg

豚汁目当てにか何故か丸太切りに挑戦。
丸太切りで1本分の体力は消耗しました(笑)

空いていたから自分のペースで走ることが出来て最高。
しかも1本走る毎に速くなっていることが自分でもわかる位進化しちゃって。

楽しくて6本走りました。
ブレーキの回数も減ったから疲労もだいぶ軽減。

c0175712_179388.jpg

c0175712_179334.jpg

全身泥だらけになって、洗濯どうしよ〜な状態で車へ戻ると、N山さんとT釜さんがニヤニヤしながら、天才的な一言。
「打ってやるか!?」

ウェア・プロテクターを装着のまま身体をハイウォッシャーで洗ってもらいました。
でも結構痛い(^_^;)

普通に洗濯機で洗えるレベルになったからラッキー♪
本当に助かりましたm(__)m

最後におまけ。
c0175712_179398.jpg

今年もレガシィミーティングやっていました。
下の駐車場は怪しいレガシィでぎっしり。
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-13 17:09 | 自転車

ご協力お願いします!

野沢温泉スキースクールの仲間の弟さんが
海外での心臓移植に挑戦しようとしています。

募金活動を行っておりますので、
下記ページをご覧下さい。

http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/


ひとりひとりの力は微力であっても、皆が力を合わせれば、
少しでも空クンの力になると思います。

俺は11月に募金を行います。
10月中に俺と会うという方。
俺に託していただければ、責任を持って一緒に渡してきます。
振込が面倒であれば、俺にお声掛け下さい。

ご協力お願いします!
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-06 01:11 | その他

九十九里

夕暮れの九十九里浜。

夕方でもサーファーがいっぱいいました。

c0175712_2238641.jpg
しばらく眺めていたんだけど・・・

サーフィンやりたい!!

[病]発症です。

来年はきっとやってしまうことでしょう(爆)


ハイエースでサーファー達の駐車場に突入して行ったんだけど。
明らかに視線を感じました(笑)
サーファー車に見えるんだろうな・・・。


そしてまたまた魚!
c0175712_2238669.jpg
海鮮丼・天ぷらセット。

この天ぷらがかなりのヒット。
衣がサクサクで美味かった〜♪

片貝海岸近くの
「よし乃寿司」



結果的に贅沢グルメツアーになっちゃった〜。
[PR]
by y_1021_y | 2010-10-04 22:38 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧