★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋しています

頭の中から離れない。

四六時中そのコのことばかり考えている。

すれ違う度に目を奪われる。

離れ離れになってその想いはつのるばかり。


そのコの名は・・・


ハイエース。


入院してから1ヶ月以上。
さすがに会いたくなってきた。

ってか200系ハイエースってやっぱりカッコ良いは!!
街で見る、ノーマル現場ハイエースですら目が行ってしまいます。


一度ハイエース(自分仕様!)に乗ってしまうと、
他のミニバンは不便!
やっぱり自分の車が1番です☆

ちなみにエルグランド(2.4Lガソリン)より俺のハイエース(2.7Lガソリン)の方が良く走ります。
そして4WDなのに、FRモードのエルグランドよりも燃費が良いです。

もちろんエルグランドの方が優れている点も沢山ありますが。
でもハイエースでしょ~~~♪

c0175712_6263996.jpg

[PR]
by y_1021_Y | 2010-11-30 06:21 |

来た来た♪

c0175712_503285.jpg

c0175712_503224.jpg

デカい段ボールが届きましたよ☆やっと。

早く履きたい!
[PR]
by y_1021_y | 2010-11-25 05:00 | アイテム

鋸山

千葉生まれ千葉育ちのはずが、
全然千葉県を知らない。
とりあえず先週の日曜日は鋸山に行ってきました☆

船橋から車で1時間30分位。
多分最寄りのお山?

標高は329mですが。
(山頂は330m?)


c0175712_8485174.jpg
こんな所です。
ロープウェーが通っている観光地!

c0175712_8484565.jpg
でもロープウェーには乗らず、山歩き☆

c0175712_8484074.jpg
ロープウェーや車で登れる山へわざわざ歩いて登る人も少ないようで、かなり静かなお散歩でした。

c0175712_84825100.jpg
鋸山は採石が行われていた所なので、そこら中に石切場の跡や切通しが存在します。

歩くこと1時間弱。
そこにはなんと受付(料金所)が。
山頂エリアは日本寺というお寺になっています。
拝観料を払って登ります。

ここからは、はぁはぁ言っている人が沢山います。
階段にやられているのか、大仏様観音様を見て興奮しているのか・・・。

c0175712_8481377.jpg
百尺観音。
高さ約100尺の観音様。
かつての石切場に彫られています。

c0175712_848347.jpg
有名な地獄のぞき。

c0175712_8475790.jpg

c0175712_8475138.jpg
下の景色はこんな感じ。
※登山をやる人はあまり興奮しないと思います。

c0175712_84740100.jpg
日本一の大仏様。
総高31.05mで日本最大。

c0175712_8472527.jpg

c0175712_8471952.jpg



c0175712_8471534.jpg
房総はやっぱり魚だねっ☆
[PR]
by y_1021_y | 2010-11-20 09:35 | 雪無し山

俺は毎朝ビールです

随分と更新出来ていなかったですね。。

皆様お久し振りです。

そしてメール等の連絡が深夜や明け方でご迷惑をお掛けしております。


実は朝っぱらからビールを飲むようになりまして・・・。
朝から会社なんて行ってらんね〜なんてね・・・。

はい。
ご存知の方も多いと思いますが、2月末頃まで夜勤工事の担当になってしまいまして。
昼夜逆転の生活を余儀なくされております。。


ってことで・・・。
今シーズンは6:00船橋集合〜!!
って感じじゃない!?
5:00に現場が終わり、作業着のまま、風呂にも入らず、スキー場へ出発。
まぁ6:00に千葉を出るようじゃ、いくらも滑れないのが目に見えています(泣)
そして朝から渋滞突入でしょ〜(泣)

関東のサンデースキーヤーの皆様そんな感じでお願いします。



でもさ〜、
昼間ってやっぱり寝られない。。
部屋明るいし、仕事のTELは昼間にしかかかってこないじゃん。。

「やつれたね」とか言わないで!
[PR]
by y_1021_y | 2010-11-20 08:39 | 仕事
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧