★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1/29 宝台樹スキー場

来週は千葉・神奈川の技選です。
全く練習していないし、目指すべき滑りもわからないままの危機的状況。

技選は車山高原。
車山へ滑りに行きたかったが、
今週は東京都の大会をやっていて滑る所が無さそう。

そこで急斜面があって雪が固そう、という適当な理由で宝台樹。

朝から渋滞で片道6時間。。
夜勤明けの身体にはキツかったっス。
c0175712_79355.jpg

c0175712_79346.jpg

残念ながら宝台樹は今回思い描いたスキー場ではなかった。
コース幅が狭い!!
尾根沿いのコースだらけで、ロングの板を履いたり出来ませんでした。。

正直全く練習にはならなかった。。
どおりで、選手風の人が一人もいないわけだ。



ちなみに静かになった車内で後ろを見ると・・・。

車内の光景
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-30 07:09 | 雪山

新旧

c0175712_7103228.jpg
1/8に撮った写真アップしようと思って忘れてた〜。

PAでたまたま2台が並んだ。
これは撮らなきゃ(笑)

以前の車
現在の車

ついでに白根山がきれいだったので
c0175712_711125.jpg

[PR]
by y_1021_y | 2011-01-30 07:06 |

やっとタイヤ交換

この時期になってやっと冬タイヤに交換。
ブロックタイヤ→スリックタイヤ(笑)

冬は雪山通いでダートでMTB乗ることはない。
駅前へ繰り出す時にしか乗らないから、冬はスリックタイヤなんです!

c0175712_14183773.jpg

今週は土日共に仕事(泣)
滑りに行けないから、朝ビール。

酔った勢いで作業開始。
でも朝って寒いね。


ってかフロアポンプが壊れた。。
全く空気が入らない。。

しょうがなく携帯用ポンプを使おうとしたら・・・

c0175712_14183739.jpg
こちらも終了〜!
割れた!!

ポンプ2つ購入か・・・(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-22 14:18 | 自転車

墨田区民大会 1/16 湯沢高原

墨田区民大会に出場しちゃいました。
インカレ出場を目指して頑張っている後輩からのお誘いで、勝負してきました。

SLのレース☆

c0175712_9594436.jpg
結果は・・・
ラップタイムには遠く及ばず(泣)

自分のボロボロさにかなり凹みました。

そして墨田区民大会。
スノーボードクラスがあるのです。

c0175712_959441.jpg
スキーとダブルエントリーが可能だったので、出ちゃった☆

チンガード付きのSL用メットにワンピ。
でもソフトブーツ(笑)

c0175712_9594535.jpg
ちなみに出場選手は3人だけでした。

スノーボードで初のポール。
難しい!!

1本目ラップタイム♪
でも
2本目緩斜面でまさかの転倒(泣)
3人中3位でした。。
悔しい〜。

c0175712_9594556.jpg
ちゃんとお土産付き☆
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-20 09:59 | 雪山

大会の日に限って・・・。。

結構積もっちゃいました。

フリーの日でかつ急斜面があるスキー場だったら、間違いなくテンションが上がるけれど・・・。

でも大会の日は、ピーカンの中でハードパックされた斜面を滑りたい。

c0175712_9235845.jpg
きれいに前面と周りの
雪を落として、
「ハイルーフ☆」の写真を撮りたかったけれど、
時間が無くて撮れなかった。

さすが湯沢。
いっぱい降るけれど、雪は重たい・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-18 09:23 | 雪山

1/15 湯沢高原 PM

c0175712_9162434.jpg
SLですよ!!

何年ぶりにやったかな・・・。
やっぱりポールは楽しい!!

墨田区スキー連盟の練習にお邪魔しました。

スキー場の目の前に新幹線。
越後湯沢の駅も歩いて行ける。

ちょっと不思議なスキー場。
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-18 09:16 | 雪山

1/15 湯沢高原 AM

c0175712_10401593.jpg

会社の同期と足首パウダーセッション。
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-15 10:40 | 雪山

後ろって楽チン

c0175712_7453322.jpg

こーすけありがと〜。
@関越トンネル

夜勤明けでそのまま出発。
今週は湯沢高原へ向かっております。
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-15 07:45 | お出掛け

1/8 丸沼高原

c0175712_1441370.jpg

c0175712_1441335.jpg

1人でコソ練中。
ブッシュ出まくりは勘弁なので、
少しでも雪の多い所と思い、丸沼まで来ました。

夜勤明けに作業着のまま6:00に出発。
しかし関越道30kmの渋滞。
不本意ながら午後券です(泣)

天気良いし、
バーンもしまっていて快適♪

空いているので、ロングの練習も出来ています☆

ただ目指すべき物がわからない。
自分がやっていることがあっているのか、間違っているのかがわからない。

新しいブーツと板はまだ友達になれていません。
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-08 14:41 | 雪山

くるまやラーメン西船橋店

c0175712_17424872.jpg

関東のチェーン店ですね。
結構通っています。

でもラーメンは滅多に頼みません。
(ラーメンも結構美味しいけれど)

頼むのは
肉野菜炒め定食☆
¥800

ライスおかわり無料☆
ボリュームがすごいんです♪
豚汁もどんぶりに入ってくる。

腹が減った時はココ。
ちなみに西船橋店のオリジナルメニューだから、他店では食べられません。


久し振りに秋田のゴダイ(←どういう字だっけ?)に行きたいな・・・。
チョモランマの上を行く物が出たんだっけ?
[PR]
by y_1021_y | 2011-01-07 17:42 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧