★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スーパーロング????

車屋(ハイエース専門店)に行ったら、
やっばいハイエースがいた。
c0175712_2236573.jpg

c0175712_22365721.jpg

c0175712_2236578.jpg

屋根が低い!!

でもボディーは長い!!

スーパーロングの屋根をチョン切っちゃったんだって。

屋根はロールーフ(一番出回っている小さいハイエースと同じ高さ)だけど、
幅と長さはスーパーロングサイズ。

かなり衝撃的な作品です!!

でもイジリ過ぎて実用性ゼロの車になっちゃっていたけれど(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-26 22:36 |

2/19・20 アルツ磐梯

現場が終わったからまた連休☆

晴天のアルツ♪
ただ木曜に雨が降り金曜に冷え込んだため、相当固くなっていました。

こういう良いバーンの時はやっぱりポールがやりたい。

でもボードの人達は大変そう。
c0175712_2273245.jpg

c0175712_22103480.jpg

c0175712_222675.jpg

久し振りに健吾と滑った。
アルツに通っているだけあってかなり上手くなっていた。

c0175712_22111560.jpg

猫魔ボールエリアも時折混雑。
山麓エリアは凄い混雑していたので、ずっと上にいました。

c0175712_22101932.jpg

ちなみにスキー禁止が言い渡された俺は、珍しくスノーボード。

c0175712_22114828.jpg

c0175712_22113149.jpg

それより今年のアルツはすごい!
スーパービックキッカーが完成!

初めて見るサイズ。
見ているだけでアドレナリンが出る〜。
膝が治れば飛んでみたいけれど、正直ちょっとビビります。

c0175712_222660.jpg

天井にMINIが〜!!
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-26 22:02 | 雪山

2/13 蔵王温泉スキー場

蔵王2日目は
この方達と
c0175712_1418290.jpg

c0175712_14173496.jpg


こんなことしていました。
(これから行きま〜すなところだけど・・・。)
c0175712_1417669.jpg


なっくん、のりさん、と共にツリーラン☆
積雪はほとんど無かったけれど、食われていない所も多く、
横倉のカベ周辺、パラダイス周辺、黒姫周辺あたりを何度も流した。

あとどこか楽しい所あるんですか?


俺が元気にドロップインしたら木に捕まったり、
なっくんがパークであえての前転を披露してくれたり。

なっくんは発想が豊かです。
それを実践出来るスキルもさらに凄い。

c0175712_2152551.jpg



上の台の温泉第2クワッドの乗り場直後に凄いものが・・・。
c0175712_14164061.jpg

うわ〜〜っ!!誰かいるっ!!
リフトのすぐ脇ですよ。
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-26 14:28 | 雪山

2/12 蔵王温泉スキー場

まさか2週間前の事を思い出して書く事になるとは・・・。。

とりあえず蔵王の写真いきます!

今回の仲間
c0175712_13495932.jpg

c0175712_13505549.jpg

c0175712_13502253.jpg

c0175712_1492785.jpg

c0175712_1485819.jpg

c0175712_14112066.jpg


蔵王はなかなかコースが覚えられない。。
何回mapを見たことか・・・。

歴史があるスキー場だから、リフトの接続も悪く大変。
横に広く、移動が大変。。
c0175712_13513314.jpg


1日目は時々日が射す曇り。
一通りのコースにご挨拶。


今日のおもしろ画像はこちら・・・
c0175712_13584092.jpg

いたったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたぁっ〜!!
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-26 14:00 | 雪山

蔵王 樹氷☆

c0175712_22354814.jpg

c0175712_22345753.jpg

c0175712_22343848.jpg

c0175712_22341581.jpg

山頂付近は迫力の樹氷☆
&迫力の人!

山頂へ行くゴンドラはひどい混みっぷり。。

でも良い時期に行ったね。

かなり見応えはありました。

でも写真撮影は滑りながら・・・(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-21 22:48 | 雪山

山形night☆

c0175712_2234676.jpg

2/11は山形駅前ビジネスホテルに宿泊。

スキー場の宿がとれなかったからね。

実は初めて山形駅に行きました。
新しくてきれいな駅。

時間があれば、駅の両側を散策してみたかったけれど、すぐに飲み屋へ直行。。
c0175712_2234661.jpg

c0175712_2234628.jpg


居酒屋で隣の席だった宮城県ファミリーと騒いだっけ・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-21 22:03 | 雪山

2/11 みやぎ蔵王えぼしスキー場

更新出来ずに1週間以上経っちゃった。。
2/10で夜勤からも開放され、3連休☆

事前に3連休が確定していれば、八甲田に行きたかったけれど、
直前に手配が出来る訳もなく、蔵王方面。

ご一緒した皆様。
直前まではっきりせず、ご迷惑をお掛けしました。。


んで、3日間あるなら、行ったことがないスキー場へも行ってみたっかったので、
1日目は、みやぎ蔵王えぼし。
c0175712_21405969.jpg

c0175712_21405981.jpg

c0175712_2140592.jpg

c0175712_2254955.jpg

c0175712_22253512.jpg

膝が痛くてスキーが出来なかったから、スノーボードで我慢。

えぼしは

それなりに大きかった。

でも緩斜面が多かった?

規模、来場者数の割に、メインの建物が小さかった。

あれ?

あとなんだっけ・・・(笑)

c0175712_21543845.jpg

[PR]
by y_1021_y | 2011-02-21 21:40 | 雪山

2/6 車山高原

c0175712_9105982.jpg

応援行ってきます(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-06 09:10 | 雪山

2/5 車山高原技選

c0175712_2342192.jpg

全く結果出せなかった。。
良い滑りも出来なかった。。

予選で終了しちゃった。。
練習通りの滑りが出せない実力の無さ。。


それより転びました。
また靭帯切れたっぽい。

俺の靭帯弱過ぎ!
強くならないものですか?
3回目ですよ・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-05 23:04 | 雪山

2/4 車山高原千葉神奈川予選

c0175712_2241133.jpg

c0175712_2241158.jpg

c0175712_2241191.jpg

c0175712_2241119.jpg

やっぱりコンペは良い。
たまには刺激が必要。

会社休んで無事に会場入り。
今日は開会式。
明日から千葉神奈川の技術選。

車山は相変わらず硬いです!!
レジャーでは絶対に来たくないスキー場。
でもすごい練習になる。


車山のレストランはなんとおかわりし放題☆
素敵〜♪


ウェア派手に破けました(泣)
来期買うつもりはなかったけれど、買わなければならないな…。
何買えばいいっスか?
[PR]
by y_1021_y | 2011-02-04 22:41 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧