★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良くなった!

c0175712_1665571.jpg

ハイエース君退院させて来ましたよ〜。

激変したと思います!!
高額投資しましたからね☆

ちなみに次の車検時に構造変更が必要。

何をやったかはここではあえて書きません。
車に詳しくない人の口から、乗った時に、「何かやった??」っていう言葉が聞いてみたいから(笑)


最近駐車場の隣の車が、軽自動車から100系ハイエースになっちゃった。
切り返さないと車庫入れ出来なくなっちゃった。。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-31 16:06 |

ボンジッパー

c0175712_15593718.jpg

V社に手を出してみました。

レンズがいまいちな気がする…。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-31 15:59 | アイテム

Red Bull

c0175712_23385723.jpg

最近毎日レッドブル。。

朝、寝ながらいつものコンビニで買い物をしていたら、顔馴染みの店長に心配された〜(笑)

レッドブルのケース販売。安売り。があればいいのに。
6:00朝礼〜19:00までの現場はあまりにも長過ぎます(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-28 23:38 | 仕事

ストリーム

c0175712_1619496.jpg

数日間このコを乗り回しま〜す。

乗り回す時間なんてないけれど…。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-26 16:19 |

つぶやき

月曜日・火曜日はブログのアクセス数が伸びますね〜。
最近週末ブログですからね〜。

何も更新しないのに覗いてくださる方もいらっしゃるので、
内容はありませんがど〜でも良い事をつぶやいておきます。

内容がない・・・。
何もしていない・・・。
また仕事・・・(泣)


先週の出来事は〜


◆スキーウェアの仕様が決定して決定のメールした☆
完成品はどうなることやら・・・。


◆衝動的に車屋にTELした☆
ハイエース激変計画が始まろうとしています。

来年の車検時にやろうと思っていた処置を我慢出来なくなって頼んじゃった(爆)
商品名もわからないのに、カタログも見ずに出先からTEL(笑)

俺のハイエースビルダー
ガレージみず◯◯さんの営業日がこの夏の節電で変わっちまった。。

車業界の彼のお休みは、報道されているとおり木金になったんだって〜。
土日に遊びに行けないから、次のカスタムは秋までお預け。

ってことでたまにはお店に依頼でカスタムで〜す。
激変計画。ご期待下さい!


◆3連休は・・・
3日間共仕事でした。。

激しいことしようと、誘ったのに・・・。
またまたまたまた・・・ドタキャンしてしまいました。。。。
関係者の方々。
本当にごめんなさい。。

連休中はメチャクチャ天気良かったですね♪
干潮時に海を見たら潮干狩りの人達が大量にいて目を疑った〜(笑)

潮干狩り場ではない、ただの河口なのに凄い人っ!
本当にビビります。

昨日(7/18)の朝現場で測量をしていたら、
消防車がたくさん!

海の日だから派手に訓練か〜と思っていたら・・・。
パトカーまでたくさん!

でもなぜか一般車も数台。
ちなみに、その現場は立入り制限区域(海外から船が入る所だから)なので、一般車は入れません。

本格的な訓練は・・・
ブルーシートまで広げ始め・・・

潮干狩りのおじいちゃんが浮かんじゃったそうです。
その横で黙々と測量・・・。


◆その日の夜はまた思いつきでゴーグルをクリック(笑)


◆台風が来ちゃったから、明日・明後日は休工。
そんなこんなで来週末も仕事です(泣)


次の休みは何しましょ?
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-20 00:18 | その他

イメージトレーニング

先週の日曜日のアクティビティはイメトレ。
c0175712_23433026.jpg
こちらへ行ってきました。

c0175712_23433174.jpg
まずは白い物(ベルーガ・白イルカ)を見てテンションが上がり・・・。

c0175712_23433132.jpg
裏はサーフスポット☆
しばらく眺めていました。

波乗りしたいな・・・。

雲がかなり低い位置にあったので撮ってみました。

c0175712_2343317.jpg
ダートジャンプ(自転車やバイクでジャンプ台を飛ぶ)のイメージが降りて来た!
イルカのジャンプとダージャンでのバイクの動きが同じです!

頂点で止まる瞬間があるね〜。
あ〜MTB乗りて〜!

c0175712_2343318.jpg
そして続いて
シャチ☆
c0175712_23433129.jpg
何m飛んでいるんだ!?
いいな〜!
俺も飛んでみたい!

ウォータージャンプ行きたいね!

c0175712_23433195.jpg
デカい!

プールサイドに上がって一瞬止まってまたプールに降りて行く・・・。

パークライドっ!
BMXでプラットフォームにペグを引っ掛け・・・。

c0175712_23433181.jpg
やっぱり腹筋・背筋だよな・・・。

c0175712_23433122.jpg

c0175712_23472261.jpg
こんな事ばかり言っているとと怒られそうなので、ちゃんとアザラシさんと見つめ合い・・・。

c0175712_23472169.jpg
最後は雪山の観察!!
なかなか遊べそうな地形でした♪
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-15 23:43 | お出掛け

@君津

c0175712_17224522.jpg

並ぶと小さいな〜。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-15 17:22 |

@本社

c0175712_125664.jpg

今日はこんな所で仕事。。
面倒くさい…。

昼飯も高〜い。。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-15 12:05 | 仕事

北横岳

7/3(日)は今年初の登山。

北八ヶ岳の北横岳。
標高2,480mへお出掛け。

c0175712_23303750.jpg
ここから
c0175712_2331394.jpg
こいつに乗って一気に標高を稼ぎます。

ピラタス蓼科ロープウェイ。
往復¥1,800

当初4時間30分位で岩場や鎖場も楽しむ予定だったけれど、
悪天候により断念。

1時間ちょっとで登れちゃう山頂へ行ってきました。
c0175712_23262795.jpg
山頂に着いたら大粒の雨が降ってきた〜。。

c0175712_2325103.jpg


c0175712_23274100.jpg
山頂はそそくさと退散し、
北横岳まで標高を下げてランチ。

c0175712_2328634.jpg
ランチ後に七ツ池へ寄り道。

当初予定したコースを中止したので、あっけなく終了。
満足度の低いお山になってしまいました。

そしてちょっとやらかしてしまい皆に迷惑を掛けちゃった。
かなり反省をしています。。


c0175712_23323645.jpg
このまま帰るわけにも行かず、マイナスイオンを浴びに行ってきました☆

乙女滝
かなり間近から見る事が出来て、インパクト大。

車からもすぐアクセス出来るしおすすめですっ。
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-05 23:57 | 雪無し山

サーフィン2回目

最近全然更新出来ませんね・・・。。
更新しないのに定期的にチャックしてくださっている皆様ありがとうございます!

6/26(日)は2回目のサーフィン☆
7.2のファンボードのレンタル板・スクール受講。
c0175712_22223678.jpg


ロングボードより楽ちん♪
まぁ全然乗れませんでしたが(笑)

ショートへの道のりは険しいな・・・。

この日は曇り。
そして濃霧。
c0175712_2223360.jpg


人もまだ少なく初心者でもストレス無く海に入れました。

あ〜。この日調子がいまいちだった理由を思い出した。
風邪引いていたんだった。

熱があるのに激しく遊ぶのは止めましょう〜。
2週間経つ今でもまだ治りません(爆)
[PR]
by y_1021_y | 2011-07-05 22:23 | 波乗り
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧