★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オカマ

掘られちゃいました。

仕事忙しいのに。。
めんどくせ〜!!

ってか警察が30分たっても来ない!
この時間を返してくれ〜!
[PR]
by y_1021_y | 2012-01-30 15:57 | その他

ステアリング&シフトノブ&シート

先日行ったステアリングとシート交換の追加メニューが終了。

携帯カメラで撮った適当な写真をUPしておきます(笑)

c0175712_17584142.jpg
△ステアリング:FREDERMAUS コブ付ガングリップ (黒木目/ダークグレー)
  シフトノブ:FALCO (カーボン)


今回の追加メニューは・・・
トヨタエンブレムに注目!

カーボンです☆

ハンドル中央のエアバック部分は純正を移植なんだけど、
ハイエース純正のウレタンはやっぱりチープに見えて。。

少しでも紛らわせようと、
エンブレム部分にカーボンシートを貼付。

シフトノブがカーボン柄なので統一感も出たかな♪


続いてシート
c0175712_1758418.jpg
△シート:RECARO SR-3
c0175712_17584141.jpg
△背面から


あれ?
RECAROのロゴが見当たらない!?

そうなんです。
革張りです☆

助手席・2列目・ベッドが黒レザー(シートカバー)になっている。
運転席だけ違っているのは多少違和感があるからね。

ってことで
運転席も・・・

シートカバーです(爆)

張替えする金なんてないですからね(笑)
なんとレカロ専用のシートカバーなんて物が売っているんですね~。

完璧とまではいかないものの、
実用性に問題はないフィッティングでした。

ちなみにシートカバーを装着した本当の理由は、
◇使いこんでボロボロ
◇古いモデルだから、色が時代を感じさせるカラーリング
を隠すためです(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-01-14 17:58 |

NEWウェア☆

大晦日にやっと届きました!
色々トラブルがあって史上最遅の到着。

山に上がることが出来ないから、
問題無かったですがね・・・(泣)

▽今年のウェアで〜す♪
c0175712_21482852.jpg


これを見て何のウェアかわかってしまったあなたは相当な変態です。

メジャーメーカーですが、ほとんど流通していないモデルですからね。


4wayストレッチ素材なので超しなやかです。
そして自慢したくなる機能性が沢山・・・(笑)
だから周りの仲間の反対を押し切ってこのウェアにしたんですよ・・・。


派手なカラーにしたけれど、来期のウェアはモノトーンが多いと思いません?
次はモノトーンに移行ですか?
[PR]
by y_1021_y | 2012-01-03 21:48 | アイテム
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧