★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

送別会

錦糸町でいつものメンバーとご飯。

シーズン中の土曜日の夜に集るなんてなかなか無いね。
滑りに行きたかった人いたなら、ゴメンね。

わざわざ集ってくれてありがとうございました!

c0175712_3304166.jpg

c0175712_330414.jpg


ってか送別会なのに、酒も飲まずに申し訳ありませんでした。
朝まで遊びたかった・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-29 03:30 |

引越し準備

c0175712_1415018.jpg

名古屋は6畳1間っぽいから、最初の荷物はほどほどに…。
仕分けにあった荷物達を実家に運搬。

自転車2台、冷蔵庫、電子レンジ、カラーボックス、スチールラック…。
梱包が面倒だったからお皿は裸のまま…(笑)

ハイエースで良かったね♪な瞬間だね〜。
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-20 14:15 | 仕事

@市原 新居☆

c0175712_18141650.jpg

c0175712_18141687.jpg

金曜日の夜中にTさんファミリーの新居に押し掛けてきました(笑)
夜分すみませんでした。

そしてタープ引き取っていただいてありがとうございました。


いや〜豪邸でビビりました(@_@;)
めちゃくちゃ広い!!
何でも出来ちゃいますね♪

そして翌朝起きると、葵ちゃんと幸之助君が全開でした(^o^)
これだけ広いと室内だけでも、元気よく暴れることが出来ちゃいます。
本当に羨ましいです。

滑り台には手足が短いプーさん☆
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-18 18:14 | その他

フロントフォーク & ステム

駅前に出掛けるのに、久し振りにMTBに乗って、
マニュアルをしたらですよ、

打たれました。

フロントフォークの蓋が外れて、中からスプリングが飛んできて胸を直撃。
着ていたダウンJKはオイルまみれ↓↓

フレームは折れて変えてるけれど、フロントフォークは9年間使っているので、終了でした。。


c0175712_2319133.jpg
ってことで、近所のロードバイク屋さんにお世話になりました。
MTB専門店は遠くて行っている暇がありません。。

c0175712_2319176.jpg
最近は9年前と規格が変わっちゃっているんですね。
クイックリリース対応のフォークはほとんど選択肢がない!

選択肢がなく、安いダートジャンプ用のコイルスプリングのモデルになりました。
ステッカーはもう剥がしちゃいました(笑)

フロントフォークのトラベル量が変わり、ポジションは激変。。
慣れるまでは苦労しそう。。

どうせポジション激変なら・・・
と思ってステムも交換。

DH用のムキムキな物を使っていたから、今どきの形の物にしてみました。

ハンドルバーの規格も変わってしまっていて、選択肢が無い状態。。

c0175712_2319122.jpg
△カタログを色々探しましたが、
たまたま店に在庫があったこのコにしました。

75%OFFの値段で良いと言う話になったので、とりあえずチョイス!
色は違和感あるけれど、フォークを黒にして、暗い印象になっていたからちょうど良いかな。


慣れるまで、また練習しないとな・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-10 23:19 | 自転車

亜詩麻 焼きカレー☆

今回はAMのみの滑走で昼に優雅に下山なので、ランチしちゃいました。

亜詩麻の焼きカレー☆
いっつも並んでいる水上では有名店ですね。

混んでいたら止めようと思ったけれど、運良く並ばずに入れました♪

c0175712_2221032.jpg
△(手前)ソーセージ焼きカレー (奥)スパイシーチキン焼きカレー

ソーセージ、チキンは自家製。
これが激旨っ!

c0175712_222104.jpg

ちなみに店内ではスノーボードのムービーが流れていました♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-05 22:21 |

3/4(sun) 奥利根スノーパーク

今回は強行スケジュール!
22:15船橋発。
23:00健吾をピックアップ。
1:00現地着。
1:05就寝♪

そして8:00〜12:00のみ滑走!

でもちゃんと満足してきました。

夜移動、昼下山だと渋滞ゼロ☆
そして朝からスープとコーヒーまで飲んじゃったり♪
ハイエース最高〜♪

c0175712_22185511.jpg
今回はこのお方と。
このお方も同じ業界なので、なかなか苦労しています。
シーズン券買ったのに全然元が取れていない模様。

c0175712_22185523.jpg
東京は嵐の予報でしたが、晴天でした☆
沼田エリア特有のアイスバーンだけどね。

アルペンやっていた人以外は泣いちゃうよね(笑)

c0175712_22185556.jpg
小さいスキー場だけど、ゲレンデのいたる所にキッカー等が作ってあります。
モーグルバーンを作ったりと、営業努力は感じました。

飛びに関して昨年2月からスランプにおちいっていましたが、復調の兆しが☆
540のメイク率が100%でした↑↑

もっと飛びたいな・・・。
普通に滑りもしたい・・・。

時間が足りん!!

今回は健吾と二人だけだったからそれなりに本数も滑れた。
半日しか滑っていないのに筋肉痛。

オフトレゼロの身体にはキツいな。。
痛恨の極みです。

滑るより先に、トレーニングが必要だ(泣)
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-05 22:18 | 雪山

ステッカー

c0175712_21572052.jpg

c0175712_21572036.jpg

ビーニーよりやっぱりメットでしょ!?
[PR]
by y_1021_y | 2012-03-01 21:57 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧