★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

甲府〜

c0175712_21215080.jpg

甲府名物とりもつ煮☆

山梨産地鶏もも塩焼き☆
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-28 21:21 |

4/25(wed) 野沢温泉

c0175712_13214578.jpg

c0175712_13214570.jpg

c0175712_13214589.jpg

平日はやまびこしかOPENしていない。
スキーを1日履いても飽きそうだったので、スノーボードでスクールに入ろうと思い立った。
だけど、スクールも土日のみの営業でした(泣)

朝イチ先頭リフトでやまびこに上がり、グルーミングバーンをかっ飛ばしてました♪
俺の板は160cmなので、スピードも出せてなかなか調子が良い。

でも8年前の中級モデルなんだけどね。
地形を使って遊ぶにはちょっと限界を感じています。

途中から野沢で知り合った羽クンと沢攻め。
そうしたらですよ、もげました!
Binが!
ディスクが割れた〜。

あえなくスノーボードは終了。
スキーにチェンジ。
結局今回も丸1日スノーボードを履くに至りませんでした。

やまびこリフト下からゴンドラまで歩いていられないので、山頂のパト詰所からモービルで送ってもらおう☆計画。

山頂まで行ったものの、第1の乗り場からなら送ってあげるだって。。
ってことで、やまびこ第1下り線に乗車。


今年は体力無くてヤバい。
1日滑れない(泣)
やまびこ第2下のコブも変なコブだしなかなか思ったように滑らせてもらえません。。
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-26 13:21 | 雪山

1人ビリケン

c0175712_10461276.jpg

野沢に来たらお母さんがお出掛けでご飯が無かった…。

ってことで1人ビリケンです。

青じそと梅のピッツァ☆
食べかけの写真ですみません。
日本酒がよく合いました。
この後1人なのに、飲み過ぎた〜(笑)


この時期の平日の野沢はめちゃくちゃ静かです♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-26 10:46 |

4/15(sun) 野沢 スキークロス 2日目

c0175712_0353754.jpg
日曜日の決勝は快晴☆

MCの直っさんはなんと半袖のTシャツに素足にビーサン。
でもちょっと寒そうでしたが(笑)

写真でマイクを持っているのは、競技説明をしている河野健児さん。
さすが野沢☆

c0175712_039567.jpg
TOKOのサービスマンまで来てました。
本格的〜。
ってかWAXやってもらっちゃった。
ありがとうございます。

c0175712_0422591.jpg
オーラの出ているカメラマンがいるな〜と思ったら、杉村航さんでした。

c0175712_045351.jpg
TVも来ていた。

さすが野沢な感じで、レベルが高かったです。

選手も
スキークロスのナショナルチーム、
アルペンの元ナショナルチーム、
国体選手、
SIAデモ、
野沢温泉中学校、
野沢温泉小学校・・・。
肩書きのある方達が多数参加。

c0175712_7212696.jpg


c0175712_72279.jpg


c0175712_7223086.jpg


c0175712_7235289.jpg
△たまたまクラッシュシーンが撮れちゃた。

c0175712_728426.jpg


c0175712_7293569.jpg


c0175712_7292829.jpg


c0175712_7303870.jpg


c0175712_731545.jpg


自分の成績はと言いますと・・・
全然通用しなかった(笑)

スタートはTOPになります!
(結構自信があります。)
中盤までは1位か2位で行きます☆
でも後半の緩斜面になると抜かれます(泣)

緩斜面の走らせ方が下手過ぎる。。
まぁ体重・使っている板の長さ・WAXの差もあるとは思うけれど・・・。



負けたけれどコンペはいいね♪
かなり刺激をもらってモチベーションが少し上がりました。
スタート時の緊張も嫌いじゃない。
もっと大会出たい。

もっと練習しよう〜
いや頑張って休もう〜


夕方はやまびこで大発射しちゃいました(爆)
やまびこ第1のリフト下の道路越えの飛べる所。
チェックも無しで1発目から全開で行ったら、飛び過ぎで焦った〜(笑)
今年はデカく飛べます☆
いや〜ケガしなくて良かった・・・。


帰りは渋滞を覚悟しなくてもいいので、
風呂に入って、夕飯もいただいてからのんびりと出発。
渋滞が無いって素敵☆
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-21 07:49 | 雪山

4/14(sat) 野沢 スキークロス 1日目

土曜日は雨。。
カッパ・ゴム手袋で快適に☆

写真少なめ。
ってかレンズに水滴が付いていて使える写真がない!
c0175712_015486.jpg
開会式。

ジュニアも沢山参加。

c0175712_0161918.jpg


公式トレーニング中に鮭になりました。
(ネットに引っ掛かって止まる。)

一人で滑っているのにクラッシュ。
唇が半日痺れていました。。


夕方ちょっとだけやまびこ方面を覗きに行ってきましたが、例年と状況が少し違う。
雪がいっぱい!

数日前にも降ったとかで例年コブになっている所が、まだ平ら。
事故があったとのことでEコースのコブにもピステンが入っちゃってる。。

地形もあんまり出てきていないですね。



c0175712_0113165.jpg
中尾地区には平和な春が訪れました。
宿のお父さんと飲んでから22:00頃風呂に行ったら貸切りだった♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-21 00:11 | 雪山

野沢 スキークロス 予選

c0175712_913985.jpg

おはようございます。
眠いです。
徹夜で移動してきました。

雨です(泣)

野沢でスキークロスの大会。
滑ってないのに、出て大丈夫かな?(笑)

それより予選まで起きていられるかな?(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-14 09:13 | 雪山

引越しです。。

4月から名古屋です。。

急に変更になりました。

静岡市清水区です。

レオパレス生活なので、皆さん遊びに来て下さい!


この時期引越し屋の手配(変更)もつくわけもなく、しばらくホテル住まいです(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-07 23:59 | 仕事

現場車

c0175712_2274722.jpg

現場車が18インチ〜(笑)
こんな車で現場行きたくないよ。
泥んこにするの躊躇するな〜。
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-06 02:27 | 仕事

こんな所です

c0175712_16311571.jpg

新しい現場。

さすが静岡。
富士山が近いっス。

焼酎の飲み方がお茶(緑茶)割りでした…。
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-04 16:31 | 仕事

引越し

c0175712_21425936.jpg

3/30(金)
9:30〜 竣工検査
13:00 転出届提出
14:30〜 引越し荷物出し

なんとか全部間に合った〜f(^_^;
危うく転出届を出せずに引越しになる所でした。


それにしても荷物が多い!!
家具・家電無し。
スキー板は引越屋には頼まず自分で運搬。
車のタイヤも無し。
自転車は1台だけ。
なはずなのに、ばっちり2tトラックを1台チャーター出来るだけの荷物量でした(爆)

転居先のレオパレスに全部入るべか?
不安です…(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-04-01 21:43 | 仕事
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧