★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5/13(sun) タイヤ交換

5月第2日曜日はタイヤ交換の日。

今シーズンの滑走日数は17日でした(泣)

仕事が忙しかったのが半分。
努力が足りなかったのが半分。

20日は滑る事が出来たと思う。
大会に出られなかったのは仕方がないとしても、練習不足!
来シーズンは20日は滑る!!

c0175712_2382633.jpg

c0175712_2382658.jpg
オートバックスでシガーソケットにつないで使うインパクトの特価品を発見☆

年2回の為に買っちゃいました☆

あれば便利だけど、お薦めできるレベルではないかも・・・。


c0175712_23191345.jpg
△今年ハイエース君についていたリーフ。
この青いリーフのおかげで俺のハイエースの乗り心地はかなり改善されていました。
でももうすぐお別れ!?

詳細は後日。

詳細
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-27 23:08 |

5/5(sat) 野沢温泉

最終日

やっと晴れた〜☆

c0175712_22552195.jpg


c0175712_2254790.jpg


c0175712_22562844.jpg
△ココが遊び場への入口

ひたすら左の沢をおかわりでした。

c0175712_22563644.jpg
またコケちゃった。

今年はよく転ぶ(笑)

暑くてずっと7分丈のジャージで滑っていました。

全ての板にWAXを塗って、シーズン終了!!
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-27 22:54 | 雪山

5/4(fri) 野沢BBQ

PMはBBQ☆
c0175712_22424358.jpg

c0175712_22424330.jpg

昨年に続き今年も雨が降ったり止んだり。

でも屋根がありますから♪
c0175712_22424317.jpg



c0175712_22424345.jpg
△夜食は四十雀の野沢菜担々麺。
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-27 22:42 | 雪山

5/4(fri) 野沢温泉

c0175712_2228256.jpg
またまた雨予報。

でもそんなに降られず。

今年は雪が多過ぎて、ボトムに雪が溜まり過ぎ。。
そして、初級者も多く入るようになったので、ラインが削られちゃう。。
そんなこんなで、今年は例年のように遊べる地形になかなかなりません(泣)

でもだんだん沢が楽しめるようになってきた。

相変わらずなっくんのライディングは過激。
ついていくと、どうにかなりそう・・・。
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-27 22:28 | 雪山

5/3(thu) アフター野沢

c0175712_1655925.jpg

c0175712_1655916.jpg

夕方急遽お父さんから声が掛かり、山菜採りへ。

今年は近場にはまだ出ていないので、北竜湖に行ってきました。

軽トラに乗って行くんだけど、「警察が来るといけないから寝そべってろ」だって(笑)
お父さんの真面目な一面を見てしまった。
ってか、野沢で警察見たことは、数えるだけしかないんですけど〜。

採った山菜は夕飯に早速出してくれた(^_^)

c0175712_1655943.jpg
▲夕飯後はT田さん達(栃木県連)とスキー談義。
お父さんも最新マテリアルについてやたらと詳しく、さすがでした。

「クロモジ」だっけ?
山から採ってきた、すごい香りが良い枝を入れてお湯割りです。
つまみはわさび。

c0175712_1655918.jpg
▲部屋に帰ると皆終了していました(^_^;)
また単独行動しちゃってゴメンね。
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-25 16:55 | 雪山

5/3(thu) 野沢温泉

c0175712_16342438.jpg

c0175712_16342567.jpg

また雨予報。
カッパ、ゴム手袋、サングラス。完全に雨装備で上がったのに、全く降られず。

この日はスノーボード。

実は板を変えました!
154cmのダブルキャンバーのサンドイッチの板を買ってみた。

全然違う!!
スノーボードが少し面白くなりました。

板を変えただけでコブが滑れるようになった☆
今まで160cmを履いていたからね。

短いとパウダーやカッ飛ばすには不利だろうけれど、かなり自由になりました!
カッ飛ばしてもそれほど問題無かった。
やっぱりサンドイッチの板の方が調子いいわ〜♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-25 16:34 | 雪山

5/2(wed) 野沢温泉

c0175712_1652985.jpg

雨予報だったけれど、なんとか降られずに済んじゃった♪

富士から羽クンが参戦です。

平日の野沢は空いていました☆

人が滑っていないから沢が微妙~↓↓
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-25 16:05 | 雪山

おもちゃ

c0175712_0532442.jpg

なんか凄そうなやつ買ってみました。
まぁ個人所有ではないですが…。

知識ゼロだからとりあえず入門機で。
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-24 00:53 | アイテム

会社のケータイ

新しくなりました。

c0175712_1325205.jpg
今度は防水ケータイ♪
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-20 13:25 | アイテム

パノラマ台・昇仙峡・フルーツ公園夜景

4月末にお出掛け。

c0175712_2328928.jpg
山中湖の上のパノラマ台。
富士山は見えませんでした。


c0175712_23375824.jpg


c0175712_23382936.jpg


c0175712_23395519.jpg
昇仙峡


c0175712_2341353.jpg
フルーツ公園夜景


練習もせずに何をやっているんだろう(笑)
[PR]
by y_1021_y | 2012-05-16 23:42 | 未分類
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧