★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y
プロフィールを見る
画像一覧

これからブログを始めるぜぃ!

ブログ始めることにしちゃいました。
一応毎日更新することを目指します。
こういう風に書いておけば、自分にプレッシャー掛かるっしょ!?

何で急にブログを始めたかと言うとですね…。

①スキー選手や、自転車の選手って皆ブログやっているじゃん(笑)
ブログやればスキーも自転車も上手くなるかな~みたいな。
まぁ、自己PRの手段として必要ですよね。

②本当の理由は、最近のだらけ過ぎの生活をどうにかしたかったから。
どのくらいだらけているかと言うとですね…。
12:30 起床。
14:00 一応、大学(研究室)へ行く。とりあえずPCの電源を入れてみる。コーヒーを入れてみる。現実逃避をしてネットサーフィン。
16:00 眠い!帰るか!
17:00~24:00 バイト
24:30 帰宅。ビール!
3:00  目覚ましも掛けずに就寝。

完全に世間に喧嘩を売っていますね。。毎日こんな生活を繰り返しちゃっています。。

ってことで山本良高の生活をここで公開しちゃいます。名前もあえて公開だぜ!
山本良高に興味のある人も、ない人も何卒お付き合い下さい。

皆様の叱咤激励で少しはまともな生活を送ることをひそかに狙っています(笑)

この堅苦しい文章を読んで関心して下さったあなた!あなたのコメントをお待ちしております。
「いつトレーニングしているの?」
はい。。最近トレーニングはゼロです(汗)

ってことで皆様よろしくお願いします。
  
[PR]
# by y_1021_y | 2008-08-24 01:47 | その他

初投稿

c0175712_15413219.jpg

はじめまして~
[PR]
# by y_1021_y | 2008-08-23 15:41 | その他
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧