人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

もう言っちゃったもんね!

野沢のスクール、居候先、高校時代の恩師、等々に連絡をしてしまった。
「12/25(木)朝~1/4(日)夜まで野沢へ行くと。」

なのでもう行くしかないです!
ってか行くために言いました!

本当は卒論でスキーをしている場合ではないけれど・・・。
年末年始に野沢へ行っても仕事だけで滑る暇なんて全くないけれど・・・(泣)

でも逃げ場の無いように先程連絡した。
野沢に行くために色々と頑張ります。

ちなみに12/24(水)は卒論の中間発表です。
徹夜はもう数日続きます。。

あれ?
12/25(木)の朝から勤務?

それって12/25(木)の早朝には野沢に着いていなければならないってこと・・・?
12/24(水)。中間発表が終わり次第、夜中に野沢に移動です。

頑張れ俺!




今回は温泉饅頭をお土産に買って帰れません。。
1/4(日)の夜に移動して、1/5(月)からは他のスキー場で合宿に合流する予定なので・・・。

秋田に戻るのは1/7(水)夜と思われます。。
製造から4~5日経った物でよければ持って行きますが・・・。

野沢へは何回かすっげ~無理をして行くので、また次回期待して下さい。
by y_1021_y | 2008-12-22 15:33 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧