人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

現実逃避~♪

現実逃避~♪_c0175712_10113328.jpg
無性に擦りたくなってきて、オーパスへ。
今日は市内の夜景がすごいきれいに見えました☆
(写真だとよく分からないけれど・・・↓↓)

冷え込んでいるのでバーンも硬くて良かった。
人工降雪機もエンジン(電源?)がかかっていたので夜中に撒いた模様。

「擦る」って何のことよ?って感じですよね・・・(笑)
レールとか、BOXです!

今年は全然パークに入っていないので・・・↓↓

オーパスの現在のアイテムはポコジャン(みたいなの!)×3、ダウンBOX(短!)、塩ビ管★
ってことで地味~にプルークボーゲン等の練習~、
アイテムが近づくと急に加速(スイッチで!)~、
ポコジャンで無理やり360~、
BOX~、
塩ビ管~。を繰り返してました。

塩ビ管は結局攻略できませんでした(泣)
大きいパーク行って練習して~!

久し振りにツインチップ履いた。
やっぱり面白ぃ~♪ 
by y_1021_y | 2009-01-29 10:11 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧