人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

相模湖

5/19(水)~5/21(金)は箱根で研修。
缶詰。。
現場も忙しい時だったのに、抜けさせてもらっちゃってすみません。。

研修の為に全国から同期の約半分が集まったので、
5/22(土)は皆で遊びました。

[みの石滝キャンプ場]
相模湖の中にあり、
船でしか行けないという面白いキャンプ場でした。

相模湖_c0175712_2359271.jpg

相模湖_c0175712_2359283.jpg
まずはBBQ

続いて初めてカヌーを経験。
写真はありません。。

次はアクアスキッパー!
スノースクートや自転車みたいなフレームに飛行機のように羽がついている乗り物。
ピョンピョンやって推進力を得て水面を進んで行くことができちゃう新しい遊び。
要は水上自転車!?
ん~。
上手く説明出来ないな~。

相模湖_c0175712_2359229.jpg
とりあえず岸壁(船着場)を蹴ってスタート。

相模湖_c0175712_2359241.jpg
もうすぐ沈没(笑)

相模湖_c0175712_2359230.jpg
止まっちゃったら泳いで戻ってきます(汗)

上手くなれば、濡れることなくそのまま岸まで戻って来ちゃうけれどね・・・。

まだ水温は低めだけど、天気が良かったから何回も飛び込んじゃいました。
そろそろWJの季節だね♪
by y_1021_y | 2010-05-23 23:59 | お出掛け
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧