人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

上海☆

天気の悪い東北へ行って来ましたよ〜。

でも良いんだ。

今回の目的は上海で豚丼を食べることだったから(笑)

ついでに山の中でトレーニングの予定だったけれど、
天気が悪過ぎたので、安全を考えキャンセルとなりました。

現に移動中の雨は半端なかった〜。。


で!今回のメインイベント☆
上海☆_c0175712_2057530.jpg
お集りいただいてありがとうございました。

新メニューが登場していました!
「豚公丼」
(読み方は、2文字目がカタカナです(笑))

2つの味が楽しめる素敵な料理に進化していました。

上海のマスターの味は
ちょっとしょっぱいけれど、
どれもひとひねりあり、
劇ウマ☆大好きです☆

お酒がよく進みます♪


そして無理言って、
裏から出してもらいました。

「チャーハン」!
上海☆_c0175712_2057514.jpg
「チャーハン」です!

上海☆_c0175712_2057527.jpg
かわいい〜!
とっても気持ちいい〜!

他にお客さんがいなくて良かった。
お客さんがいない時でないと、
「チャーハン」は出してもらえません。


そして腹ごしらえをした後は、
→だんまや
→夷屋
→パワーハウス
→上海!

学生の時のように
手形(大学近くの飲み屋街)で
深夜まで楽しみました!


そうそう
また戻っちゃった。
上海☆
上海☆_c0175712_2057693.jpg
これが豚丼!!

豚肉、ニンニク、卵とじ、・・・。

どうして他の店にはないのかな〜。

満たされた〜☆
by y_1021_y | 2010-08-18 20:57 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧