人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

1/29 宝台樹スキー場

来週は千葉・神奈川の技選です。
全く練習していないし、目指すべき滑りもわからないままの危機的状況。

技選は車山高原。
車山へ滑りに行きたかったが、
今週は東京都の大会をやっていて滑る所が無さそう。

そこで急斜面があって雪が固そう、という適当な理由で宝台樹。

朝から渋滞で片道6時間。。
夜勤明けの身体にはキツかったっス。
1/29 宝台樹スキー場_c0175712_79355.jpg

1/29 宝台樹スキー場_c0175712_79346.jpg

残念ながら宝台樹は今回思い描いたスキー場ではなかった。
コース幅が狭い!!
尾根沿いのコースだらけで、ロングの板を履いたり出来ませんでした。。

正直全く練習にはならなかった。。
どおりで、選手風の人が一人もいないわけだ。



ちなみに静かになった車内で後ろを見ると・・・。



1/29 宝台樹スキー場_c0175712_79310.jpg

こんな風になっていました(笑)

皆シートベルトを付けていて偉い。
by y_1021_y | 2011-01-30 07:09 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧