人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

12/11(sun) 初滑り・ハンタマ

12/11(日)
現場は当たり前に仕事。。
やらなければならない書類も∞。。。。

そんな中、奇跡的に休みをいただいちゃいました。
雪山に行っている場合ではないけれど、
我慢出来ずに行って来ちゃいました♪

行き先はハンターマウンテン塩原。
ハンタマも早い時期から営業しているのね〜。
丸沼、かぐら辺りばかりに目が行ってノーチェックでした。

12/11(sun) 初滑り・ハンタマ_c0175712_21251579.jpg

急な誘いにも関わらず、いつものやつらは準備が出来ていた☆
いつものスキー馬鹿達と行ってきました♪

天気も良好。
おNEWの板もおろしちゃいました。

12/11(sun) 初滑り・ハンタマ_c0175712_21251572.jpg

リフト待ちも許容範囲♪
ブッシュは全く出ていない♪
固く締まったアイスバーン♪
3kmのロングラン♪
夕方にはコブも♪

意外にも良い条件で滑ることが出来た♪


新しい板はと言いますと
狙ったとおり何でも出来る中途半端な板でした。

でも想像とは違った。
相棒となるまで少し時間が掛かりそうです。

ツインチップなのに意外にシビアな板。
乗りこなせな〜い。。

そこで
12/11(sun) 初滑り・ハンタマ_c0175712_21251559.jpg

ダリング〜(笑)

ちょっとエッヂが噛み過ぎ。
マジで調整しないと。
by y_1021_y | 2011-12-14 21:25 | 雪山
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧