人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

ほぬや

予定通り昼に起床。

なぜか腹筋・背筋が筋肉痛。
寝ながら筋トレでもしていたのか!?

ラーメンはですね~。
「ほぬや」に行ってきました。

城東整形外科の所のサンクスの向かいです。
最高でっかく飛べる縁石の所ですね(笑)

ご存知の方いますか?
俺の周りはほとんど知らないですね。

今回で3回目。

初回。醤油。ほぬやにはまる。

2回目。塩。う~ん。

3回目。味噌。まぁまぁ。
でも・・・。

暑かった!!
店内が。。

エアコンがついておらず極悪でした。
汗かきながら食べた。。

正直ちょっと残念な感じでした。
でももう一度醤油味は食べたいかも。

すごいシンプルだけど、コクがある。
ほぬやの支那そば 醤油味は大好きです。


午後はのんびり、3周年を迎えたRem〇valへ遊びに。
mi〇hiさん。何も買わないのにいっつもコーヒーいただいちゃってすみません。

そして、以前から気になっていたNEWショップへ。
マンガ倉庫の前を通過し空港方面へ400m程行った右側。

ペイントが施されたバスやステッカーが貼られたハイエースが止まっているバイク系のお店。
sh〇tageって名前だった気が。違ったらごめんなさい。

バイク屋かと思いきや、バイクの扱いはほとんどありませんでした。
ボルコム、ドラゴン、エス、を主に扱うアパレル屋さんといった感じでした。

って感じのダラダラした1日でした。
バイト先には2回も顔を出しましたが・・・。

続く!
by y_1021_y | 2008-08-28 01:28 |
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧