人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ Y-style  ★


中途半端にスキーやってます。でも頭の中はスキーでいっぱい★
by y_1021_y

ウォータージャンプ↑↑

はい。やらかしました!!
完全に寝坊しました!!
TELでも起きず、T也が家まで起こしに来てくれました。
皆様すみませんでした!!

ウォータージャンプ↑↑_c0175712_23494278.jpgってことでケッパレ行ってきました~!!
天気予報は雨になっていたのに、終始良い天気でした~☆
雨の方が芝が良く滑り、でっかく飛べるからチョット残念だけど(笑)
でも暖かかったから、ウェットスーツ着ないで(レンタルしないで)済んだからラッキー♪

参加ライダーは
klein1998さん。
k吾 H田~。
Y弥 I田~。
T也 S木~。
& ヨシタカ ヤマモト~。

やっぱ大勢でセッションする方が楽しいね☆

でも土曜日ということで混んでいました。。
前回、前々回のようにグッタリするほどの本数は飛べなかった・・・。


今日試したAIRは、
ミュートグラブ、テールグラブ、JAPANグラブ、トラックドライバー、
BIGでの180、360、540、
セーフティーグラブ360、テールグラブ360、
スイッチ180、スイッチ360、
バックフリップ。

まぁ、皆未完成ですけれど・・・(泣)
でも雪上で出来ないようなこともどんどん練習出来るWJ。最高です。

ちなみに先日作ってみたWJ用捨て板。
想像以上に重かった。。

思うように回れないのは、技量の問題として・・・。
それより着水後沈みます。板が。

泳ぐの大変だった~。
泳ぐのが遅くて、周りに迷惑掛けていたよな。。

ウォータージャンプ↑↑_c0175712_0283056.jpg某ライダーはなんと188㎝の選手用GS板で飛んでいました!→
疲れてよれてきた時の写真載せちゃった。
ゴメン。

他にあまり良い写真が無かったもので・・・。
この写真270回ったくらいですね~。

でもこの高さ。
この後どれだけ回ったっけ?
こんな長くて重たい板で、良く回れるね。
すげぇ~は~。

シーズンまでにもう一度行きたいな~。


そして今日もビールが旨いっス☆
by y_1021_y | 2008-09-07 00:46 | ウォータージャンプ
最新の記事
2013シーズン終了!
at 2013-05-13 02:05
5/6(月) 野沢温泉
at 2013-05-06 11:36
毎年恒例
at 2013-05-05 12:03
5/4(土) 野沢温泉
at 2013-05-05 11:30
山菜採り
at 2013-05-04 09:10
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧